※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理が多くて出血がひどく、ナプキンが漏れている場合、産婦人科を受診するべきですか?

至急教えてください!
いつも生理は多い方なのですが、21時頃お風呂に入って出る際に拭いても流してもずっと鮮血が垂れて、パンツ履くタイミングが分からない程出血がありました🩸
そして21cmのナプキンを2時間のうちに3回変えて、どちらも漏れてパジャマまで真っ赤になり…
これって明日治ったとしても産婦人科行くべきでしょうか?

コメント

ママリ

行くべきだと思います💦

はなこ

ナプキンは21センチ(←夜用ではないですよね?)だったんですか?わたしは多いとき、稀ですが30センチが1時間もたないときがあります💦なので、多いときに21センチでは漏れると思います💦
あとお風呂は血行が良くなるせいか、お風呂のあとは多くなります。
わたしは、もし明日治れば様子見でもいいのかな〜とは思います。

ママリ

私も3〜40センチが1時間持たないとかで、それが3回続いて受診しました🤗