※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ドラえもんが好きな子供をどこかに連れてってあげたいのですが、おすすめありますか。新千歳空港のしか思い付きません😣

ドラえもんが好きな子供をどこかに連れてってあげたいのですが、おすすめありますか。

新千歳空港のしか思い付きません😣

コメント

ママリ

川崎のドラえもんミュージアムですかね🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^_^)

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

富山県も良いと思いますよ!
ドラえもんの市電ありますし、街の中にドラえもんが潜んでます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!富山県、、意外です😎

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドラえもんの公園とか駅前にドーンといます(笑)
    作者の出身地だけあって街中ゴリ押しです🤣

氷見市に行くとドラえもんじゃなくて、ハットリくんとかいますよ😂😂

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、出身地なんですね☺️このドラえもん広場というのは楽しいんですか?公園としては遊具は大きい方ですね!ドラえもんの市電は必ず乗れるんですか?本数など。かなり興味があります。

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい!私、出身でもなければ住んだこともないです😅
    富山好きで何回か行ってるだけです(笑)

旅行で行った時も偶然街中でみかけるので多分そこそこ本数あると思います😊

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!多分、四時間もかからないので行ってみたいと思うんですけど、大人向けのものだと何がおすすめですか?富山県初めてです❗行けたらGWにいきます!

• 3月30日
ザト

埼玉から東京に走ってる西武鉄道にもドラえもんの電車があって,内装もこだわってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!電車見ました!可愛いです☺️

• 3月30日