※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

河川敷にお花見に行くならどんな遊び道具を持っていかれますか?

河川敷にお花見に行くならどんな遊び道具を持っていかれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

この年齢のお子さんならシャボン玉はよろこぶと思いますよ

うちも2歳4ヶ月の子がいて今日河川敷にお花見いきましたが、夏に虫取りや魚捕りで漬かっだ網とカゴもって行ったらよろこんでずっと網もってチョウチョ追いかけたり、川をばしゃばしゃしてました

• きゃあ

きゃあ

シャボン玉好きですよね☺️
    家の外でもよく遊んでます✨
    確かに夏なら虫取りなどいいですね✨私虫全般だめですが😂

• 3月29日
はじめてのママリ🔰 

お花見でご飯食べてる方がいる時はシャボン玉は私は料理に付いたり服にたくさんついたりした経験があるので避けて欲しいですが、いないならシャボン玉はありかなと思います😁

• きゃあ

きゃあ

ご飯食べてる方多いからその時間を避けたり場所を考えないとだめですね!
    シャボン玉以外にはなかなか河川敷だと遊ぶもの難しいですかね🤔

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

河川敷だと難しいかもですね💦
    近くに広場みたいなところがあればそこでボール遊びとかしてる子はよく見ますね😁

• 3月29日
  • きゃあ

きゃあ

そうですよね😭
    家から徒歩圏内のお花見するとこは河川敷しかなくて😂

• 3月29日