※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
史織
子育て・グッズ

ジェラートピケのアトレ松戸店で母子手帳ケースは売っていますか?他の方はアレンジしたことがありますか?具体的なアレンジ方法を教えてください。

ジェラートピケのアトレ松戸店って母子手帳ケース売ってますか?

あともらった母子手帳が可愛くないのでアレンジしたいのですが、みなさんアレンジしましたか?

どんな風にアレンジしたか教えて欲しいです((*_ _)

よろしくお願いします

コメント

はちどり🐦

小児クリニックで勤務してました☺️
母子手帳のアレンジですが、
市販のケースをしている方や、パソコンで印刷して作ったアンパンマンやスヌーピーなどの表紙に変えてる方、手作りブックカバーの方など、いろいろありましたよ!
私のアレンジじゃなくて申し訳ないですが💦

• 史織

史織

コメントありがとうございます
    いろいろありますね!
    参考にします!☺️

• 1月20日
あや

松戸が実家でジェラピケ見に行ったんですがこの間はありましたよ〜(`・ω・´)
柏の高島屋にもジェラピケあるのでお時間あれば見てみては?

母子手帳の質にもよりますがシール貼ったりペンで色塗ったりレースつけたりマニュキュア塗ったりしたらアレンジ効きそうじゃないですか?(*´ω`*)

• 史織

史織

そうなんですね!なかったら柏行ってみます😌
    アレンジ方法参考にしてみます!

• 1月20日
  • あや

あや

メルカリに母子手帳カバー?ブックカバー見たいの売ってましたよー!

• 1月21日
れよ

お店に電話して聞いたら良いと思いますよ〜
母子手帳は私もデザインが嫌で、お気に入りのブックカバーしてますが、毎回外せと言われて(パスポートと一緒な感じです…)面倒です(´・_・`)
とはいえ表紙をコラージュするほど妊娠中ヒマでもなかったので!

• 史織

史織

確かにそれが一番ですね💦
    外せと言われることもあるんですか🤔
    でもブックカバーつけるアイディアいいと思います☺️

• 1月20日