※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸のホテルに泊まり、子供連れでの遊び場を知りたいです。アンパンマンミュージアムに行きたいですが、神戸に詳しくないです。

GWに兵庫の義実家に久しぶりに帰省する事になりました!
神戸のホテルに泊まる予定なのですが、子供連れでおすすめの遊び場を教えて頂きたいです😊
アンパンマンミュージアムには行きたいなと思ってます!

子供連れでは一度しか帰省した事なく、夫も神戸市出身ではないのでは詳しくないです💦

コメント

noa

アンパンマンミュージアムに行くなら途中のumieというショッピングセンターで子ども向けイベントをしていることが多いです✨
あと神戸どうぶつ王国が室内で間近で動物が見れふれあえるスポットもありお勧めですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    umieのイベントチェックしてみます✨
    神戸どうぶつ王国調べたら楽しそうですね😍息子生き物が好きなので喜びそうです!!

• 3月30日

アンパンマンミュージアムの近くなら海洋博物館があります。そこまで大きくないですが、バイクとか乗り物のコーナーがあるので乗り物好きな子は楽しめると思いますよ😄
あとは…
・アトア(水族館)
・万葉倶楽部(スーパー銭湯)
・どうぶつ王国(王子動物園よりこっちのがオススメです!)

ちょっと遠い
・六甲山牧場(坂道あります)

ですかね😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    海洋博物館は前帰省した時近くに行ったのに知らなかったです!息子喜びそうです😍
    他にもたくさんありがとうございます✨これから神戸は定期的に帰ると思うので全部行ってみたいです😊

• 3月31日

退会ユーザー

アンパンマンミュージアム地下に可愛いご飯屋さんあります✨
    あと隣接してるモザイクガーデンにも飲食店たくさんありますし、umieにもフードコートあるので子連れにオススメです✨

アンパンマンミュージアムの近くに赤レンガ倉庫ってあるんですが、そこのリンシエメってレストランがパン食べ放題が充実しててオススメです😋

あと神戸のパンは…
    ・コムシノワ
    ・イスズベーカリー
    がお気に入りです🥰

たくさん楽しんできてくださいね🥰

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😍
    結婚してから神戸行くようになって毎回パン食べたいけどどこがいいのか分からなかったので嬉しいです✨教えて頂いたところで買ってみます😊

• 3月31日