※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○○
その他の疑問

幼稚園の親子遠足ってどんなことしましたか?😊旦那さんも行きましたか?

幼稚園の親子遠足ってどんなことしましたか?😊
旦那さんも行きましたか?

コメント

ままり

動物園に行きました。(コロナ前です)
現地集合だったので子どもと電車で行きました。
クラス毎に親子集合写真をとり、その後は親は自由行動(子どもについてても良し、座って待機でも良し)、子どもはクラス毎に動物園を周ります。
そのあとみんなでお昼ご飯を食べて解散です。
仲の良い親子毎に再度動物園を周ったり、帰り道にお茶したりしてました。
我が家は下の子がいたので旦那に見ててもらい、解散時刻前に車で迎えにきてもらいました。

子1人につき親1人だったので、兄妹で通ってる子なんかは両親できてましたね。

なっち

うちは水族館へバスで行きました💡
1人の園児に大人1人でした☺️

はじめてのママリ🔰

大きな公園に行って親子で踊ったり
クラスや学年で玉入れなどで対決したりしました。
あとはそれぞれグループに別れて自己紹介です。
現地集合現地解散なので楽でした✨

ママリ

うちは近くの遊園地に現地集合で行きます。
コロナの時はなかったですが、去年はやっと再開して、下の子もいたので旦那も一緒に行きましたー!
広場で親子体操・親子ゲーム・集合写真〜で、その後遊園地で自由行動でした。
旦那と下の子は先に帰ったので、あとはお友だち親子と一緒に行動しました😊

のん

うちは、総合公園のようなところで現地集合、現地解散でした!
クラス毎に輪になってゲームをしたり、子供たちはクラス毎リレー。
全体で子供のダンスを見たり一緒に音楽で遊ぶような感じでした☺️

コロナもあり園児1人につき家庭1人までだっまので私だけ行きましたが
兄弟で通ってる家庭は夫婦やおばあちゃん連れてきていました。
下の子を連れてきてる家庭などはパパも参加してる家庭もありました。(事情がある場合は可でした)

○○

皆さん回答ありがとうございました😊
親子遠足、緊張します😂