※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こったん
妊娠・出産

どんな画像を見せて確定をもらえましたか?見せて頂きたいです。

R先生に確定をもらった方、そして性別当たってたよって方✋🏻
どんな画像を見せて確定をもらえましたか?
よかったら見せて頂きたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

R先生に、14wで女児ほぼ確定。
17wで女児完全確定もらいました。
動画判定だったのでエコー写真はないのですが、私的には何も突起がないだけでハッキリ木の葉マーク🍃は見えませんでした🤔

産婦人科では、まだハッキリわからないと言われていますが、R先生からは、完全確定でもう確認不要ですとまで言われているので女の子なんだろうなぁと思っています🥲

• こったん

こったん

お股で判断されたんですかね🤔
    R先生に12wの時のナブの画像を送ったんですが、次はどの画像を送って判定してもらえばいいのか分からなくて💦
    お股が見えるやつがいいのか、またナブが見えるヤツがいいのか…😅
    ちなみに次の検診は16wに入ってからです🤰

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下から撮った画像が一番いいと思います✨

動画判定の方がより確実と聞いたので、私は最初から動画を見てもらいました🫢
    動画だと色んな角度から見れるのでいいのかなぁと😣

静止画であれば、下から撮ったものが良いかなと思います☺️

• 3月29日
  • こったん

こったん

なるほど🤔
    あたしは画像でお願いしたので、次の検診で医師にお股の写真をお願いしてR先生に判定してもらってみます🥰

• 3月30日
とり

17wで動画送って女児完全確定で、21wと24wで産婦人科でも女の子と言われました!
28wでも股下からのアングル見えましたが長男次男の時とは明らかに違うので女の子って感じです😊

⛄️🖤❄️

12週で6割女児
16週で女児完全確定もらいました👧🏻💗
動画での判定をしてもらいました!!

12wにやや女児寄りの判定
16wで女児完全確定もらいました🌸
動画でお願いしたのですが、R先生は動画の中での性器の形状を見て判断したらしいです(私にはわからず…💦)

主治医にも女の子と言われているので女の子だと思ってます☺️