※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

旦那との性生活が2人目出産後に減少している悩みです。30代で性欲が湧かず、妊娠後も関係がない状況に戸惑っています。

旦那の事が嫌いなわけじゃないのに、2人目産んでからびっくりするくらい性欲が湧かずレスです😅
もう、2人目妊娠してからしてない🤣
まだ30代なのにヤバいな〜とか思いつつ、じゃぁするかとなると全くそんな気にならない!🤣

コメント

まぁくんママ

え?わたし一人目から息子の年齢ずーとしてません😅友達みたいな感じで、異性として見れないです。一生死ぬまで無くてもいいですかね😅

• はる

はる

分かります、なんか友達みたいな、家族みたいな感じで、、昔のような恋人気分に全然なれないです😇

• 3月29日

我が家も、息子妊娠してから全く無いです!

夫は大好きだしキスもハグもするけれど、お互い子育てと仕事に疲れそういう体力が残ってないので自然とレスになりました😂

家族として大事にし合えれば良いと思ってます😊

• はる

はる

分かりますー、スキンシップするけど、そーゆう気分にはならないです😇😇
    家族として大事だから、それでいいですよね🥹

• 3月29日
KT

激しく同意です笑 ここんとこずっと誘われても断ってます🤣笑 私は2人目妊娠してからだと片手で収まるぐらいですけど、仕方なくやった感じです😱

• はる

はる

そうなんですね😂
    私は一度やんわり断ったら、それ以来誘ってはこないです🤣
    でも、諦めてないぽいです🤣🤣
    そんな気起こらないんだよな〜😟

• 3月30日
  • KT

KT

ほんとに性欲なくなりますよね😵うちの旦那も懲りずに誘ってきます笑 断ると罪悪感感じるから誘わないでほしいです😭

• 3月30日