※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2泊3日で実家に帰省していて帰っきたらちょっとパパにドライな上の子と…

2泊3日で実家に帰省していて帰っきたらちょっとパパにドライな上の子とヤンチャな下の子(いつも通り)
上の子はグレーで発語ママとアンパンマンしかいわない
下の子はママしか単語でてないんですが
パパって全然言ってくれない
言わないってことは嫌われてるのかな
いない間にアンパンマンのガチャガチャを買ってきてくれたんですが
買ってこなきゃ良かったな
2000円もかけたのに
パパがいなくても平気なんだね
誰も言うこと聞いてくれない


本当めんどくさくて無視したらママも冷たくない?って😇まぢめんどくさいしこんな小さい子達に何を求めてんだよ!って感じでした。

コメント

はじめてのママリ

拗ねてるんでしょうね😭