※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yxhmama
妊娠・出産

現在37週で体調不良。子宮口2センチ、おしるし出たが陣痛来ず。不快感MAXでイライラ。上の子も手がかかる。落ち着かない状態。

ただの愚痴です。

現在二人目37w。火曜日にフライング入院してしまい、その時は子宮口2センチ。

翌日帰ってから、夜おりものに混ざって赤い筋みたいなおしるしがあって、期待したけど、結局陣痛こず。
今何か痛みもなければ、もう張りさえないです。
予定日まであと17日。
日にちがまだまだあるのは分かってるし
予定日過ぎてる人だっているから
そんな人達と比べたらいい方なんだけど………。

体重も2600gあって、順調だし
子宮口2センチ、おしるしあり、お腹もかなり下がった。
恥骨痛半端ないし、蒸れるぐらいのかなりおりもの増加したし。
不快感MAX状態。もう…イライラしかしない。
上の子3歳だけど、何故か一昨日ぐらいから、何でもイヤイヤ。
イヤイヤ期が戻ってきたみたいで、それに対してもイライラ。

落ち着かない自分がいる。
本当嫌になる。

コメント

ゆん

もうすぐですね( ◠‿◠ )
上の子はもうすぐ下の子が産まれると勘づいて甘えてるんだと思います( ^ω^ )
私の長男もいつもと様子が違って、もしかしたら、と思ったら次の日に陣痛が来て産まれました。

  • yxhmama

    yxhmama

    コメントありがとうございます(^^)

    多分フライング入院して、私と初めて離れた夜があったから、尚更イヤイヤ酷くなったのかな…って。
    もうすぐ!それは、分かってるんですけどね。
    何でこんなに苛々してしまうのか…。嫌になります💦

    • 1月20日
  • ゆん

    ゆん

    早く産まれて欲しいのに産まれない、というもどかしさですかね?( ;∀;)
    早く会いたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    元気な赤ちゃん産んでください(^ω^)

    • 1月20日