※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
お出かけ

暖かくなってきたので公園など連れて行きたいのですが、土地勘があまり…

暖かくなってきたので公園など連れて行きたいのですが、土地勘があまりなく、山口県下関市で2歳前後の子供が遊べる場所を教えて頂きたいです🥺

コメント

はじめてママリ

長府の競艇場横のモーヴィ下関や、室内にはなりますがふくふく館がオススメです☺️

• みかん🍊

みかん🍊

お返事遅くなり申し訳ありません😭
    ふくふく館は行ったことあります❣️子供が楽しそうに遊び回っていました( ¨̮ )✨
    今日か明日モーヴィ下関行ってみます‼️😊
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💗

• 3月31日
ママリ

お外ですか??

市役所のふれあい広場も、ちょうどいい広さの中庭もあるしおすすめです!
今は春休みで幼稚園の子がいたら(うちも上の子連れて行きますが)狭いかもしれません😮‍💨
普段は2歳前後は市役所おすすめです!

あとは断然モーヴィ楽しいですよ😆

老の山公園とかは、春休みで大きい子がいると危ないですもんね🤔

• みかん🍊

みかん🍊

お返事遅くなり申し訳ありません😭
    市役所にそんな場所があるんですね👀.′.′今度行ってみたいと思います☺️👍
    モーヴィって所は本当に良く聞きますね🍀*゜まだ行ったことがないので、今日か明日連れて行ってみます🚗³₃
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💗

• 3月31日