※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

先月生理と思われる出血があり、生理予定日より9日過ぎても生理が来ていない。妊娠の可能性が気になるが、検査薬を買うのに躊躇している。先月の出血が着床出血だった可能性も考えられる。

2人目考えています。

先月タイミング取る→1週間後の生理予定日くらいに生理と思われる出血あり。(いつもより出血量が少ないのが気になったが出血量少なくて楽だな〜という感じで終わった)

↑これを生理だと思っていたので妊娠は全く期待していなかったのですが、昨晩生理痛っぽいのがきたので、そろそろ生理来ると思いアプリ確認したら生理予定日より9日過ぎていました。

今日は生理痛のようなものはないです。結局まだ生理はきていません。妊娠の可能性ありますか??
なかなか妊娠出来ずに毎回落ち込んでいたので、検査薬買うのも躊躇してます😓

なにより、先月タイミングの後に生理あったので。。
着床出血が生理みたいだったというのも読んだことがあったので気になりました💦

コメント

なにぬ

もう9日も過ぎてるなら陽性反応しっかり出ると思います!
もし妊娠していてたら放置し過ぎてもダメなので勇気出して検査薬をお勧めします🥹💦

• ぽん

ぽん

そうですかね💦なかなか2人目授からなかったのであまり期待しちゃうのもなあと自分に言い聞かせてます…でも期待してしまいます😓明日も生理来なかったら検査薬買ってみます。。

• 3月29日
  • なにぬ

なにぬ

どのみち生理遅れてるって事になるので、原因分かって妊活される方がいいかと思いますし😭
    妊娠してなくて遅れてても問題ですしね😭

• 3月29日