※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が私のお金を盗んだり、お金ない癖にギャンブルハマってたり、正論…

旦那が私のお金を盗んだり、お金ない癖にギャンブルハマってたり、正論言われると暴言で返したり、ゴミ捨てすら出来なかったり… これって親の教育のせいですか?旦那の性格ですか?
旦那に対して疎ましく思うたびに、悪くないことは分かっていても義家族まで苦手意識が出てしまいます…😢
旦那が無職で義実家同居なのでとても感謝はしていますが、毎日顔を見せて挨拶してと言われていて、旦那の事を嫌だと思えば思うほど憂鬱になってしまいます
うまく関わるにはやはりわたしが割り切って我慢しかないですよね😞

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの性格と、親の教育両方あると思います。
我慢すれば済むかもしれないですが、ママリさんがしんどいだけなので可哀想です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり両方ありますよね
    もうすでにかなりしんどいです😢笑

• 3月29日
まろん

親の躾や影響もあるかなと思います。

離婚はせずに、婚姻関係を継続されるのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

継続したいと考えてましたが、どうするのが正解なのか最近は分からないです😢

• 3月29日
はじめてのママリ

うちの旦那も一時期そんな感じでしたが、おそらく元々の性格+育ってきた生活環境でした。

私の場合は、義両親が完全に私の味方をしてくれていたので、嫌いにならなかったですが…
ママリさんのところの義両親の態度にもよりますね🤔

我慢しすぎると自分が辛くなってしまうので、あまり無理なさらずに……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母さんは夫婦間の揉め事に巻き込むなって感じなのでお金盗まれた事とかなにも伝えてないです
    ただ旦那が無職でも喝を入れたりしないので私より旦那に甘いんじゃないかなあとは思います😢
    優しいお言葉ありがとうございます😭

• 3月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの義母も私の味方はしてくれますが、旦那には甘々なところあります!!
    義母と旦那を見てたら、きっといつまで経っても自分の息子は可愛んだろうなって思います。

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

旦那にそっくりです😂もう離婚しますが😂
私の場合、義母は旦那にすごーく甘いので親の教育ってすごく関係してると思います!

離婚は考えていないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり親の教育の影響が大きいですよね…
    最近は少し離婚も考え始めましたがどうしたら正解なのかわかりません😢

• 3月29日