※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
家事・料理

実はそんなにコストかかってない!…そんなデカ盛り特別レシピを探してま…

実はそんなにコストかかってない!…そんなデカ盛り特別レシピを探してます!
旦那が近々誕生日なのでサプライズを考えてます(^^)v
なかなか見つからなくて苦戦中です。

甘いもの&ガッツリ系が大好きです!
そして、よく食べます!!
安い割に見た目インパクトあるようなのがあればアドバイスください(*^^*)

コメント

我が家でたくさん食べたいときにやるのがオムカレーです∩^ω^∩
(デカ盛りではないかもですが)

オムライスの中は余った野菜とかお肉とかたくさん入れて、ふわふわ卵を上からかぶせて、周りをカレーで囲っちゃいますww因みにオムカレーの時のカレーはレトルト使ってます(*ノд ` )

凄く簡単にするなら炊飯器でオムライスのライス部分を具材とかケチャップ入れて炊いて、できたらあとは盛って卵焼いて、レトルトカレーかけるだけww

インパクトならそこにカツとかつけたり?ですかね???でかい皿に盛ったらテレビにも出てくる感じになりそうですねw

こんな感じですみません
(p д ` *)+ : " ゜

ゆいはな🌷

巨大ハンバーグです♪
中に丸チーズ丸ごと入れて
煮込みにすると美味しいですよ\ ♩ /

• しっぽ

しっぽ

コメントありがとうございます!
    美味しそうですねー!(*^^*)
    中にチーズ…いいサプライズになりそうです!

• 1月22日
乃子。

お昼の番組、バイキングでも活躍中で、NEWSの小山くんのお姉さんである、みきママさんのレシピが、節約レシピで、特大のボリュームレシピが多くて、見た目的にびっくり!なものが作れるんじゃないでしょうか?
どでかハンバーグ、フライパンまるごとグラタン、炊飯器でどでか肉まん、包まない餃子など、子どもも喜ぶようなレシピがYouTubeなり、ブログなり、沢山公開されてますよ☺️✨
スイーツも作ってらっしゃったと思いますし、一度見られてみたら作りたいものが見つかるかもしれません🎵

• しっぽ

しっぽ

早速見ていたら普段も使えそうなレシピが沢山!
    参考になりました(///∇///)

• 1月22日
みまま☺︎

前にバケツプリン作りましたw

あとチョコドーム一度やりましたが、友だちの子たち大喜びでしたよ(*^o^*)

どちらも簡単です💓

• しっぽ

しっぽ

バケツプリン、楽しそうです(*^^*)
    作るのも楽しい方がテンション上がりますよね(^^)v

• 1月22日
★JilLE★

甘いものでデカ盛りでコスパがいい…

ホットケーキミックスを使ったものか、プリンケーキが思い浮かびました( ´ ▽ ` )

• しっぽ

しっぽ

ホットケーキミックス、常備してました(`◇´)ゞ
    早速、検索してます!

• 1月22日