※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が嫌いすぎてー😂😂😂義母の不倫で離婚している旦那両親なので、出来れ…

義母が嫌いすぎてー😂😂😂
義母の不倫で離婚している旦那両親なので、出来れば義母には息子のことを会わせたくないのですが、息子にとってはばあばだしと向こうから連絡が来たら快く会わせてます。
それなのにそれなのに、何を勘違いしてるのか『私はそんなに子育て協力できないよ?』などと言われ、本気で『は???』でした笑笑笑
息子の出産祝いも、私両親、私叔父叔母、義父、義妹、義祖母2人みーーーんなくれましたが義母だけなし笑
挙げ句の果てに不倫相手に捨てられたのかお金もなく、派遣社員で働いていますが先日旦那に会った時に『仕事が辛すぎてやめたい、でも75までは働かなきゃだよね、、』などと弱音を吐いていたらしく。
まともに年金も納めてこなかったんだから当たり前ですよね笑
むしろ75まで働いてその後のお金もないんじゃない?って感じです👏
旦那に話して同情してもらえるとでも思ったのか、旦那は基本突き放すスタイルなので今は義妹に着いてまわってます笑
義妹夫婦が家を買ったのでその近所に引っ越したいんだそうで😇
もう悪い見本すぎて、絶対こんな母親になりたくないし、息子の嫁にもこんな風に思われたくない、何よりこんなばあばになりたくないので真面目に働いて貯金しようと心が挫けそうでも思えます😂
そこだけは感謝してます笑
旦那のことは好きだけど、もう少しマトモな両親の人が良かったと思いまくりです😇

コメント

ママ

親は親、旦那さんは旦那さんですよー!
親子と言えど2人とも人間ですから🥲

それにしても図々しい義母ですね(笑)
自業自得!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂!
    旦那はほんとによくやってくれているので義母のことは考えないようにします😭

ほんとどうやったらそんなに図太く図々しく生きられるのか不思議でなりませんwww

• 3月29日