※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつよ(またの名をまみむめも)
家族・旦那

うちの夫、並行して二つのことが出来ません😇(というかする気がないのか…

うちの夫、並行して二つのことが出来ません😇
(というかする気がないのかも)
同じ方いますか?

私がいる時はもちろん二手に分かれてやりますが、私一人の時は娘にご飯食べさせながら息子の仕上げ磨きしたり、食器洗いしながら着替えを手伝ったりトイレに付き添ったりしますが、夫は「今○○してるから出来ない」と絶対に断ります😇
今日も夫が娘にご飯を食べさせている時に息子が「仕上げ磨きして」と言ったら「ご飯食べさせてるから無理。手は2つしかないんだから」と😇

いや、わんこそばじゃないんだから口に入れたら箸と食器を置いて磨けばいいんです😂
本気で分からないのか、やりたくないのか分かりませんが同じタイプの旦那さんをお持ちの方、指摘します?諦めてます?

コメント

マヤ

基本、男の人は「二つの事は同時に出来ない生き物」なので『要領悪っ』と心の中で思ってます🙋‍♀️

• はつよ(またの名をまみむめも)

コメントありがとうございます。
    そうに言いますよね💦
    たまに料理してくれるんですが、要領悪くて見てられないです😂

• 3月29日
ままり

今日旦那に同じこと思ってました!ほんっと1つのことしかできないな、と😂
センバツ⚾️見てて、子どもが話しかけてるのに気付かず💧‬「ねぇ、見てって言ってるよ」と声をかけやっと「え、何?」みたいな😩テレビ見てたら子どもの「見て」にも反応できないなんて、、ドンマイな人だ…といつも思ってます。

• はつよ(またの名をまみむめも)

コメントありがとうございます。
    全く同じです🤣
    YouTubeやスマホに夢中で気が付かないことあります😇
    耳栓してる?ってくらい聞こえてないです😂

• 3月29日