※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーゲンダッツん工場長🍨
雑談・つぶやき

ママリで子育て相談し、友達ができて心の支えに。感謝とこれからもよろしく。

今日でママリ始めて丸7年!!8年目に突入です🚗✨
登録当時ははじめでの子育てで、さらに地元から離れた所に住んでいたので気軽に育児相談する人がおらず…
ママリで子育てに関する質問をして、先輩ママさんからたくさんのアドバイスをもらっていました😊✨その節はありがとうございました🙏✨


それから段々他のカテにシフトして、今ではつぶやきカテに入り浸るようになりました←言い方🤣


つぶやきカテは基本みなさん優しくて面白い♥️そこで仲良くなり、今では私の心の支えになっています✨現実世界では会えないけど、日本全国に友達ができた感じで嬉しいです🥰
これからも宜しくお願いします😍🙌そしていつもありがとう!!

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

ママリ8年目👏大先輩✨
私は2018年3月からママリ始めたから5年目かな?🤔
分かる分かる!
私も初めての妊娠に子育てに右も左も分からなかったからママリで先輩ママさんからアドバイス貰っていたよ😘

こちらこそこれからもよろしくね〜😄

明日卒園式か!🌸
バスタオル持参してね🥹

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ゆいままちゃんコメントありがとう😆♥️

    さっきのアドバイスナイスすぎるよ✨ありがとね!旦那に話すわ✊


    あっという間だよ〜😢その時も地元から離れたところに住んでたから子育て相談できる人いなくてさ💦仕事もしてたけど、割と独身多くてね💦


    だからほんとママリにはお世話になったんだよ😭✨むしろこれからもだけどね🤣♥️


    ゆいままちゃん、あなた真面目な感じしてめっちゃ面白いんよね🥹♥️いつだかおっさんとのやり取りでこの人やべぇ面白いって思ったよ🤣🙌
    これからも仲良くしてね✨


    バスタオル持参するわ🙋🤣

    • 3月29日
deleted user

8年目!!!
私にとってもママリの大先輩のダツエちゃんだわ✨
これからもよろしくお願いしまーす🙇‍♀️

いよいよ卒園式かー!
師匠君の晴れ姿、バッチリ目に焼き付けてきてね👀
そして号泣覚悟で!

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    まーちゃんコメントありがとう😆♥️


    気付いたら8年目突入だよ〜!!ほんっとに登録初期は子育てカテ中心に活動してたわ🤣🤣🤣
    わからないこと相談して先輩ママさん達にアドバイスもらってたよ🥹

    こちらこそこれからも仲良くしてね♥️

    ってかさぁ、どこかのコメントでまーちゃん以前検査技師って見たんだけど!!私も医療職だよ🏥✨



    あっという間に明日卒園式😭うちさ、新設園に転園したから2年間だけなんだけど(2年前にできた保育園だよ)、ほんとに先生方優しくて感謝感謝😭✨師匠も楽しく登園していたしね😊もう号泣覚悟だよ…なんなら今日色々思って泣いたわ🤣

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    活動😆
    現在は雑談カテにて大活躍のダツエちゃん…今後の活動にも期待してます✨

    私もダツエちゃんがナースってのを見た気がするー👀(合ってるよね?)
    私は新卒当初から検査センター勤務だったから、ガッツリ検査技師としては勤務してないんだよね💦
    今なんて全然違う仕事してるし💣

    卒園式、無事に終わったかな?
    保育園って、先生とみんなで一緒に子育てしてる感があるから、余計に感極まるんだろうな…と次男をあっさりめの幼稚園に転園させてから改めて思うよ(長男は保育園卒だからさ)
    今日は2年間の思い出に沢山浸ってね✨

    • 3月30日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    返信遅くなってごめんね😭🙏

    合ってるよ😁🏥


    そうなのか!でもさ、資格あると何かと強いよね😘🔥


    卒園式無事に終わったよ😭🙌泣いたー😭♥️


    夜になっちゃったけど今日もよろぴく😘

    • 3月30日
ベロが丘みな実

だっちゅんママリ8年生なのか😍✨
私3年生🙋‍♀️

師匠の卒園式感動的だね🥹✨

会えないけど全国に友達が出来た感覚めっちゃわかる🥺💗✨
お陰様で毎日楽しく救われている☺️🫶
これからもよろピクミン𓂃🌱𓈒𓏸

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    べろ子〜コメントありがとう😆♥️

    8年生よ〜🥹🙌
    登録当初はこんなにたくさんママリを利用するなんて思ってなかったよ!!
    今ではなくてはならない存在のママリだよ🥹🫶


    わかってくれて嬉しい😍♥️ほんとそういう感覚!ほんとは会えたらすんごいいいんだけどなぁぁぁ!
    子供抜きでランチしたり、旅行行ったりとかすごい楽しそう🥹♥️ってかたまに想像してる🤣

    こちらこそこれからも仲良くしてね🥰



    明日はとうとう卒園式だよ〜😭はぁ…なんか変な感じ😢絶対泣くよね泣くよね😭

    • 3月29日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

だっつんちゃん8年目おめでとう💗

今日息子の誕生日だから
なんか嬉しい🥹💕←おい

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    Miちゃんコメントありがとう😆♥️


    あっという間よね😂
    Miちゃんいつもたくさん話してくれてありがとね😊これからも仲良くしてね😘



    おお!!今日息子さんの誕生日なんだ😍🎂✨おめでとう〜😁🎉
    もう来月中学生だもんねぇ🥹なんかさ、Miちゃんと仲良くなったときまだ小3か小4だった気がする!!
    早いね🥹✨

    • 3月29日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    こちらこそよー😭💗💗💗

    いつも励ましてくれたり
    ありがとう×100000000000
    位でも足りないくらい🥹💕💕

    そうなの😭✨
    朝から手紙くれて号泣だったわ😭

    確かにそうかも🤣
    プチ反抗期の話した気がする🤣笑

    明日はバスタオル持参で
    マスクの替えも必須だね💕︎

    だっつんちゃんも6年間
    本当に本当にお疲れ様💗

    • 3月29日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    隣に住みたかった🥹🏠
    Miちゃんマイホーム計画はどう!?


    えぇ😍♥️それは嬉しいなぁ✨Miちゃんも旦那さんもすごく素敵な人だし、息子さんも優しい子に育ってくれたんだね🥰


    ありがとう😭明日泣いてくるね🥲✨

    • 3月29日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おはよーん😊

    それがさ、物件いいのあったんだけど
    問い合わせても不動産屋が
    返事ないから振り出し😱💔

    めちゃくちゃ嬉しかった😭✨
    このまま育って欲しい🥹

    今日はたくさん泣いて
    門出を祝ってね💕✨

    おめでとう🎊

    • 3月30日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    返信遅くなってごめんね😭🙏

    不動産屋やる気ないな🫠🫠🫠

    無事に卒園式終わったよ🥹♥️

    もう夜だけど…今日もよろぴく😘

    • 3月30日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    本当に腹立つわ💢
    だから違うとこで探してる🥺

    たくさん泣いた?😭💗
    改めて、師匠卒園おめでとう💕
    これから小学校がんばれー.ᐟ‪‪.ᐟ.ᐟ‪‪.ᐟ💗

    だっつんちゃんもお疲れ様☺️✨
    これから弟子の世話や学校関連
    慣れない土地で大変だと思うけど
    無理しないようにね🥹💕

    • 3月30日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

えっ!?
ダツエそんなにママリしてんの?🤣

おっさん…めっちゃ後輩やん…🥺
なんかいつも偉そうにごめんね🥺(鼻くそほじりながら)

🤣💖

これからもよろしく頼むで🥺✊←上から目線🤣

明日卒園式かー😭
タオルケット持参して🥺☝️✨

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    おっさんコメントありがとう😆♥️

    意外とそんなママリしてるんですよ🥹🤟でも松茸ちゃんのがママリ歴長いよ🤣♥️


    偉そうにしてるのは知ってる🥺👉👈その鼻くそ食べたかしら🥺🤣🤣🤣



    いつも笑わせてくれてありがとね😍♥️まじでkieっち笑いの天才だと思うわ…🤣
    さすがさんまの隠し子🥺✊🤣
    これからも仲良くしてね😘



    バスタオルじゃなくタオルケット…でかい🤣🙌

    • 3月29日
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

ひぃー🥹🥹🥹🥹🥹
ポイント数やべぇ←そこ?🤣

今日はたくさん会えて嬉しいな❤️‍🔥
レシピもありがとう🙌

8年ママリ!
大先輩や🥺💖

ほんま私もママリは支えよ🫶
おダッツんは早くから仲良くしてくれたから付き合いも長い✨
いつもありがとう🙂

こちらこそ宜しくー😊❤️

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    あられちゃんコメントありがとう😆♥️
    あとであっちいくね🥹🤟


    ポイント数さ、もっとあったんだけど抽選会で使いまくって結構減ったよ🤣


    だね♥️だねで思い出したけど未だにだねに出会えてない🥺金沢にはあるかな!?🤣



    ねぇ!ほんと現実世界でも会いたいね😭♥️
    ママリにはほんと感謝よ🥰
    こちらこそこれからも仲良くしてね😍

    • 3月29日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    あっちにもこっちにもコメントありがとう😁❤️‍🔥

    私も抽選でほとんど無くなった😂🙌
    雑談メインやからポイントもたまらん🫠

    誰にも言ってないけど全然当たらんと思ってたら3等2日連続で当たった🤣

    金沢にはあるんじゃないかな?あ!ギリギリ無いか!😭
    最近セブイレでも見かけへんねんなぁ🥺💦

    ほんとリアルな世界で触れ合いたい🤣💗
    こちらこそよー😃❤️
    ずっと仲良くしててな💖

    • 3月29日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    わかる🤣雑談も貯まればいいのにね🥹

    ってかあられちゃんすごい😆♥️3等2日連続とかすごすぎる🎉✨でもなぜ秘密にしてる🤣🙌


    もし金沢で出会えたらつぶやくね🥹🤟ってかさぁ、割と金沢にセブンできたの最近なのよ🥹10年前🥹🤣🤣🤣調べて10年前って知ったときには驚いたわ🤣


    京都行く時は連絡する😙♥️

    • 3月29日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    雑談でたまるなら凄い貯まる自信ある😂❤️‍🔥

    言うタイミングが無いのもある😁🫰
    1回も当たらんて言う人もいてるからさ😭
    平等に当たればいいのにな🥺🙏

    そうなんか!
    地域によってコンビニって全然ちがうもんなー🙌

    それはビックリ!
    セブイレとローソンは絶対いる🤣

    待ってるよー‪(っ ॑꒳ ॑c)💗

    • 3月30日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    返信遅くなってごめんね😭🙏

    私もだよ🤣🔥💰

    あられちゃんってばほんと優しい🥺♥️

    夜になっちゃったけど、今日もよろぴく😘

    • 3月30日
あいみょん👶3人のママ♥️

は。は、8年目👀⤴️⤴️✨
先輩(*>∇<)ノ♥️

お疲れ様です😌💓
こんばんは🌙😃❗

これからも、よろしくお願いします🙇⤵️
こちらこそ、コメントありがとうございます😭✨


ちなみに私は、4年目かな?

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    あいみょんさんコメントありがとうございます😆♥️


    気付いたら8年目ですよ〜🥹
    登録当初は新米ママでしたが、今では他のママさんにもアドバイスができるまでに成長しました😆✊


    あいみょんさんお仕事どうですか〜!?仕事疲れるけど、外に出るのもいいですよね✨


    前から言おう言おうと思ってたんですが、たくさんお話させてもらってるので良かったらタメ口でお話しませんか?✨


    こちらこそこれからも仲良くしてください😍♥️

    • 3月29日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    おはようございます!!

    私にもアドバイス下さい!たくさん。相談すると思います!!🤣

    お仕事は、育児?子供以外の事を考えられて楽しいです♥️

    良いんですか?良ければ。タメ口でお願いします🙇

    よろしくお願いします🙋

    • 3月30日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    返信遅くなりました😭🙏
    うわぁ嬉しいです😍♥️
    よろしくね〜🥰
    あいちゃんって呼ばせて😆♥️

    私は好きに呼んでね🫶

    仕事楽しくて良かった😊今日も宜しく✨

    • 3月30日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    わぁーい♥️良かった♥️

    だっつさんでも良い?(笑)

    よろしくです♥️

    • 3月30日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    いいよー🥰♥️よろぴく😁🙌

    • 3月30日
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

ママリって結構最近のアプリだと思ってたけど、意外と前からあるアプリなんだね🤩

てか、ポイント凄い溜まってる😂💓

心の支えなのわかるよ〜😭💓
現実世界で会えたら良いのにって思える人達と出会えて本当嬉しい🥹💓

そして、ダッツんいつも感謝の気持ち伝えれて素敵すぎる😭✨

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    はぁたんコメントありがとう😆♥️なんかちょっと久しぶりだね😍🙌


    結構前からあるんだよ🥺最初の頃は投稿のランキングとかあったよ!(コメント数とか多い順番にランキング)


    せっせと貯めてた(というかコメント消すぐらいしか使い道なかった🤣)ポイントがこんなふうに利用できるとは✨貯め甲斐があったぜ🤣🤟



    わかってくれて嬉しい😭♥️ほんとママリのみんな優しい人多いもんね✨色々アドバイスもくれるし感謝感謝✨現実世界でも会えたら最高だよね〜🥹♥️


    えぇ!!嬉しいわありがとう🥹♥️
    けどさ、ありがとうっていい言葉だよね😊✨


    これからも仲良くしてね😘

    • 3月29日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    ちょいおひさ😍💓

    え!ランキング😂✨
    ママリも進化していってるんだね🥹

    くじ引きまくれるね🤣🫶🏻
    私毎日やってるのにぜーーんぜん当たらなくて1日1回しかしなくなった😂

    こちらこそこれからもよろしくね🤩🤩🤩

    • 3月30日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    返信遅くなってごめんね😭🙏

    進化したわ😁🤟

    4月の景品はどういうやつだろね🥹🙌

    きょもよろぴく😘

    • 3月30日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

だっつんちゃん8年すごーい!!✨✨

私スマホ変えたりして登録し直してるから5年ぐらいかな…🤭

いつも色々とお話し聞いてくれてありがとうー💕💕
これからもよろしくね❤️


そして明日の卒園式たくさん泣いてきて😭❤️❤️
ハンカチ忘れないでね🥺

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ままちゃんコメントありがとう😆♥️


    あっという間だよ〜🥹ほんと最初は子育てカテで聞きまくってたよ🤣それに優しくアドバイスくれる先輩ママさん達✨ありがたかったなぁ〜😭✨


    こちらこそだよ〜🥺♥️これからも仲良くしてね😍
    あられちゃんとこで見たけど、スタバのスヌーピーのやつ可愛かった😆✨ママちゃんちスタバグッズいっぱいありそうだ😁



    泣いてくる😭✨師匠が緊張するって言ってた🥺✊かわいい奴め🥹♥️

    • 3月29日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    おはよー☀️

    私もだいたい子育てカテと妊娠カテばっかだったなー😂😂
    おかげでママリポイントも溜まったけど、使い道なく…みたいな🤣笑

    スヌーピーのリユーザブルカップ可愛いよね❤️
    数量限定で500円だから安いよね🤩✨✨✨
    無駄にタンブラーたくさんあるかも🤣


    可愛いなぁ❤️❤️
    気をつけて行ってきてね☺️👍

    今日もよろしくね😘

    • 3月30日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    おはよー☀️

    私もだいたい子育てカテと妊娠カテばっかだったなー😂😂
    おかげでママリポイントも溜まったけど、使い道なく…みたいな🤣笑

    スヌーピーのリユーザブルカップ可愛いよね❤️
    数量限定で500円だから安いよね🤩✨✨✨
    無駄にタンブラーたくさんあるかも🤣


    可愛いなぁ❤️❤️
    気をつけて行ってきてね☺️👍

    今日もよろしくね😘

    • 3月30日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    返信遅くなってごめんね😭🙏

    えぇ!?500円は安い!スタバなんでも高いイメージだったよ😂でもさ、可愛いから集めたくなっちゃうよね😍


    今日もよろぴく😘

    • 3月30日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

8年目おめでとーう🥹❤️

ねぇ、異世界おじさんさ…

おじさんきめぇ、マジおじさんwww
と思って見てたけど、私おじさんとタメだってことに気付いて凹んでる…

🤣

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    松茸ちゃんコメントありがとう😆♥️
    松茸パイセンはレジェンドよ🥹?
    前さ、HOKUTOさんだったよね!?それってきのこのHOKUTOからきてたの!?


    なんかさ、あの頃は…みたいな投稿を運営がするのわかる!?それに私のコメントもあって松茸ちゃんのコメントもあったけど、長男さんかな?お前は誰ですかの話めちゃくちゃ面白くてやばかった🤣🤣🤣



    おじさんな🤣キモいよな🤣でも異世界でもってもてだよね🤣♥️
    えっ、そうなん!?そしたら私おじさんより年上じゃん🫠🫠🫠🤣


    これからも仲良くしてね😘

    • 3月29日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    レジェンドって呼んでいいよ🥹?
    え!?HOKUTO時代はないな🤣🤣🤣
    マツタケ吉田とホストのHARUAKI時代はあったよ🤣笑

    あれ、運営が上げてるのか!!いまだに時々いいね来るんだよね😂笑
    一時期ピックアップのやつにばっかり投稿してたから他にも2~3個いいねくるやつある🤣
    ダッツんちゃんもいるなら次いいね来たら探してみよ~😙❤️

    顔キモイけど行動がイケメンだもんね🤣
    35歳って出てきて衝撃だった😂笑

    こちらこそだよー🥹❤️
    どこに引っ越してもママリ友達はいつも変わらずつぶやきにいるから🤣🫶

    • 3月30日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    返信遅くなってごめんね😭🙏
    レジェンッツオ🤣🤣🤣🤟


    ごめん、HOKUTOじゃなくてホストだった🤣🙏
    その頃からあなたは笑いの天才でしたね🥹♥️


    まじかまさかの35歳🥺🫠


    ありがとね😆🙌
    今日もよろぴく😘

    • 3月30日
トマト大好き♡

ダッツんちゃん💡
私も気付けば9年目突入してたよー😆
私もママリ本当にお世話になってる⭐️
明日師匠くんの卒園式なんだね~
天気は良さそうかな🎵

これからもよろぴく✨

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    とまちゃんコメントありがとう😆♥️返信遅くなってごめんね😭🙏


    とまちゃん先輩やん🥺🤟
    ほんとママリにお世話になりっぱなしだよ😁
    これからも仲良くしてね😍♥️


    卒園式無事に終わったよ😭♥️今日もよろぴく😘

    • 3月30日