※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
妊娠・出産

妊娠4週で茶おりが結構出るのですが同じ方いますか?大丈夫ですかね。

妊娠4週で茶おりが結構出るのですが同じ方いますか?大丈夫ですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

茶おりなら古い血なので、赤くなっていかなければ大丈夫なきがします!

• 🫶🏻

🫶🏻

そうなんですね🥲
    恐らく昨日鮮血がぽたぽたと出たためその残りの血が茶色くなったのかなとも思いますが今日病院行ってとりあえず胎嚢だけ確認できたので次まで成長してることを祈ります😭

• 3月29日
ままり

2人目の時早いうちに2回ほどありました。
不安でその都度産院に行って診てもらっていました。
そして同時に上の子の抱っこはチャイルドシートやカートへの乗せ下ろしだけにして、基本的には旦那がいる日しか出かけない。を出産まで続けました。
希望の学年差があり妊活して授かったのもあり失いたくない気持ちが強く、できる限りのことはしたっていう感じです。
それでもダメだったら、私にできることはもうなかったよねっ自分を責めるような後悔はしないかなと考え上記のような生活をしました😅

• 🫶🏻

🫶🏻

そうなんですね😭
    確かにそこまで配慮してもダメだったらもうお腹の子の何かが良くなかったって思えますし私もそういう行動心がけてみます😢ありがとうございます!

• 3月29日
  • ままり

ままり

ちなみにですが、2回あってどちらも膣内に血が出たような傷なし、性行為もなくつわりでダウンしてて子どもを抱っこしたりもなく、原因不明とのことで、上の子の時早い段階から張り止め飲んでて安静指示だったのも不安は倍増だったのもあり、原因不明の茶おりやピンクのおりものが不安でしかなかったです😫
    ただ、子どもは元気に育ち、3000gを超えて産まれてしかも安産、もう年少です。
    出血しやすい人もいるので、一度診てもらうと良いかもしれません。原因が分かれば対処できることもあるかもしれませんし😊

• 3月29日
  • 🫶🏻

🫶🏻

なるほど..🥺🥺
    検査薬で陽性が出た2日後に1回きりですが2日立て続けにピンクのおりもののようなもの、そして昨日鮮血がぽたぽた出てきて不安で今日初診にいきました😭ただまだ4週で胎嚢しか見えず出血の話をしても様子見だねとしか言われなかったので次まで不安でいっぱいです。。息子の時も妊娠初期で出血は無縁だったので2人目の方が何故か1人目の時より心配で検索魔になってしまっています🌀

• 3月29日

1人目のときに絨毛膜下血腫で鮮血、茶オリ出てました😞

• 🫶🏻

🫶🏻

私も昨日鮮血、今日茶おりって感じだったのですが今日の初診で何も言われなかったので不安で、、😭

• 3月29日