※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

不倫されて再構築された方の話を聞かせてください。どこに気持ちの落と…

何度も投稿失礼します。
不倫されて再構築された方の話を聞かせてください。
どこに気持ちの落とし所をつけたのか、
再構築後性行為をする気持ちになれたか、
元通りになるまでどんな事をしてもらったか、
旦那が変わるために、信用するためにどんなことをしてもらいましたか?

コメント

コスタ🛳

去年不倫されて再構築しました。
気持ちの落とし所は、子供たちがパパが大好きなのでパパの存在を奪いたくないことと、子供たちが不自由なく生活するためです。
再構築後、夫が改心して家族に尽くしてくれるようになったので性行為もしてます。
元通りになるための最低条件として、月のお小遣いは1万円、リフレッシュ日は月1回のみ、その他は家事育児をしっかりすることです!

まあ、これだけでは私の気持ちは落ち着かなかったので、相手の女からしっかり慰謝料払ってもらいました。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🌼*・

うちも今5歳の長女がパパと居たい、もっと思い出の を作りたいと泣いてて。不倫は肉体関係ありの不倫でしたか?再構築後また拒否してしまって不倫されるんじゃないか、でもほかの女としたら旦那を受け入れられないんじゃないかと思うと辛くて。

私も今日離婚は置いておいて弁護士入れて相手の女に慰謝料請求の内容証明を送りました。でもきっとお金を貰ってもこの気持ちは消えないだろうなと思うと旦那に情があるから別れたくないのに別れたいと思ってしまいます。

• 3月29日
  • コスタ🛳

コスタ🛳

もちろん肉体関係ありの不倫でした。
    拒否しても私がいいと言うまで待つという約束もしました。

確かに払ってもらったけど、それで全て終わりとは思えなかったです。社内不倫だったので、相手の女には職場も辞めてもらいました。
    情があって別れたいのに別れられない気持ちはよく分かります。

• 3月29日
  • ままり

ままり

今は家族元通りというか不倫前のような幸せな家族になれてますか?😞旦那とまた元通りの関係には戻れない気がしてます。

別れなくて良かったと思えてますか?

• 3月30日
まいごん

上の子が1歳になる前に社内不倫発覚しました。女には慰謝料請求し、その後誓約書違反があったので退職しました。 
性行為は数ヶ月は無理だった気がします…やっぱり拒否しちゃいますよね、気持ち悪いって💦
旦那には携帯を番号から変えさせSNS含め女関係をゼロに、GPSもいれました!
そろそろ良いかなって時に2人めに踏みきり、家も購入しました。
元通りになった!とはハッキリ言えませんし、女関係の信用はゼロです!不倫は病気だと思ってるので😭でも次もしされても、ぽいって捨てられるくらいには強くなりたいと思ってます(笑)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🌼*・

数カ月たったらすんなり受け入れられましたか?無理で拒否してしまってまた不倫されたらと思うとそこも怖くて。
    信用なくて結婚生活続けて病むことないですか?そんな時があっても普段は夫婦仲良く暮らしていけてますか?時間が解決してくれるなら情けないですが再構築したい気持ちもあって。😞
    私も強くなりたいです。裏切りを許せる程強くもなくて、結局ここから動けない自分にも腹が立って乗り越えた人はホント勇者だなって思います笑

• 3月29日
  • まいごん

まいごん

変な話ですが、数ヶ月ないとこっちも欲求不満になってきて…でも自分も不倫して同類に成り下がりたくないしってなると旦那しかいませんでした💦
    しょっちゅう病んでました!フラッシュバックが辛くて、その度に旦那に当たってました!でも旦那が俺が全部悪かったって逃げないでいてくれたのが私にはよかったです🙌
    今ではネタになってるくらいです。我が家に関しては、時間が解決もあながち間違ってないです!

• 3月29日
  • ままり

ままり

私は逆に同じ気持ちを味わえばいいと思ってて。離婚したくないなら同じ事するからと旦那に言いました…😭
    ちなみに離婚を選ばなかった理由を聞いてもいいですか?
    離婚した方が今後疑って辛くなる事もフラバする事もないだろうなと思うと迷うところもあって。
    私も早く時間薬が聞いて欲しいです😞

• 3月29日