※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
お金・保険

nanacoはカードやアプリだけでなく、ウェブの会員ページからも利用可能です。へそくりをチャージしたい場合でも、実店舗や通販で利用可能です。

nanacoについて教えてください🙇‍♀️

nanacoはカード、もしくはアプリのみですか?
カードもアプリも持たず
ウェブに会員ページがあって毎回ログインして使用する…
という事は出来ますか?💦

推し活用にへそくりをチャージしたいのですが
夫にナイショのお金なので
バレる可能性のあるアプリやカードを持ちたくないです😂

また、チャージしたnanacoは
セブンやイトーヨーカドーなどの実店舗のみでしか
使えなくなりますか?

セブンネットショッピングやアカチャンホンポのネットサイトなど
通販でもチャージしたお金は使えますか?

コメント

ゆちゃ(29)

カードかアプリしかないと思います🤔

チャージした分はnanacoが使える所であれば、どこでも使えます!

  • めろん

    めろん

    そうなんですね😣!
    ありがとうございます!

    使ったことがなくて
    よく分からなかったので助かりました🙇‍♀️✨

    • 3月29日
はじめてのママリ

nanacoと推し活の関係が分かりませんが、カードとアプリ、Apple PayやGooglePayでも使えます。
Felicaもハードが999壊れてないなら使えると思います。

nanaco支払いが可能な通販なら利用できます。

推し活したいならバングルカードとかで支払いの方がバレないかなと思います。