※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
住まい

子供の寝床について質問です。ベッドを使用して寝ていますが、柵をつけ…

子供の寝床について質問です。
ベッドを使用して寝ていますが、柵をつけて落ちないようにはしてありますが、カーテンや電気のスイッチが近くにありいじってしまいます。😭すのこにベッドを置いてスイッチから離してカーテンのところは引っ張れないように板などを置くしかないでしょうか?

皆さんの寝床はどーなっていますか?敷布団やベッドのどちらでも意見お待ちしてます。
カーテンやスイッチをいじられないように対策されている方はどのようにしているかも教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはスイッチやカーテンから離れた位置にベッドを置いてます。ただそのせいでウォークインクローゼットの入り口の半分以上をベッドが重なってるので入りづらいですが😂
カーテンやスイッチくらいなら危なくないしいじってもいいかなと思って諦めるかもです🤔ただ夜中にスイッチつけたり消したりされて親が熟睡できないようならコンセントカバーみたいなのつけて子供は簡単に触れないようにするとか?

• ひまわり

ひまわり

そうですよね、、、なかなか悩んでるところです

• 3月30日