※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
子育て・グッズ

娘がバレエを習いたいと言っており、体験に行く際の服装や体型について心配しています。実際のバレエ教室ではどのような感じでしょうか?

お子様にバレエを習わせている方、いらっしゃいますか?ご相談にのっていただきたいです。

年中になる娘がバレエを習いたい!と言っており、今度体験に行きます。

動きやすい服装で来てください、と言われたのですが、Tシャツにストレッチパンツのようなもので大丈夫でしょうか??

あと、娘はかなりの幼児体型でぽっこりお腹です。(身長体重は平均ですが💦)

バレエはスリムで手足が長いお子さんが多いイメージなのですが、浮いたりしないか心配です、、。本人が楽しければいいんですが😅

実際どんな感じでしょうか?

コメント

ママリ

バレエではないのですが、新体操なので似ているかなと思いコメントしました!
ストレッチパンツよりレギンスにTシャツがいいかな?と思いました!