※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんど
子育て・グッズ

子どもが寝ている間に一緒に寝るか、YouTubeやおやつで過ごすか悩んでいます。他の方はどうしていますか?

ママさん、子どもが寝ている間に自分も一緒に寝ますか?
私は眠いけど子どものタイミングではあまり寝れなくて、子どもが寝てる時はYouTubeみたり、おやつ食べたり、テレビみて時間を無駄にしています笑
みなさんどんな感じですかー?

コメント

ママリ

眠たい時は寝ちゃいますが、大体携帯触ってダラダラしちゃってます😂

はじめてのママリ🔰

わかります!眠いのにいざ寝かしつけが終わるとついつい自分の時間がきたぞと眠気がどっかいっちゃいます🤭そしてお昼寝から子供が起きる頃にまた眠気に襲われるループです🤣

はじめてのママリ🔰

どうしても眠いときは一緒に寝ますが、それ以外はTV見たりお菓子食べたりだらだら過ごしてます!笑
家事は朝のうちにある程度やって、午後はのんびり、と言う感じです!

はじめてのママリ🔰

私も同じでその時間が唯一の自由時間なので一緒にゴロゴロしたりテレビ見たりおやつ食べてます🍪☕️💕
無駄な時間かもですがらその時間がないと結構しんどいです💦💦
ほんとは眠いし寝たいけど寝たら勿体無いって思ってしまいます😂💦💦

もも

私はお菓子食べたり、録画の見たり、お風呂入ったりしてます!