※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来月、友達と広島旅行。旅館・ホテルおすすめありますか?場所は問いません。

来月、友達と2人で広島へ旅行に行きます。
旅館・ホテルに悩んでいるので、おすすめ教えてください!
行く場所もなんとなくしか決めていないので場所はどの辺りでも大丈夫です。
宜しくお願いします!

コメント

ママリ

尾道、めちゃくちゃ雰囲気良くて癒されますよ〜

広島市は都会です!

• ママリ

ママリ

尾道行きたいと思ってます!行けるかわかりませんが😖
    ホテル、旅館のおすすめありませんか?

• 3月30日
あちゃママ

広島住みでーす🙋🏻‍♀️

広島市内でオススメは今人気のTHE KNOT HIROSHIMAですかね。
すごく若い子に人気です。
韓国風らしいです。
あとはホテルインターゲート広島もラウンジがサービス良くて人気みたいです。
あとKIROというホテルもすごくおしゃれで朝ごはんが有名です。

尾道もおすすめで、高いですが、ベラビスタ スパ&マリーナ尾道がめっちゃおすすめです!!
あとはLOGとONOMICHI U2もいい感じです🥰

面白いところで言うと、安芸高田市の神楽門前湯治村も面白いです。
レトロな街並みをイメージしてる旅館で、広島の神楽が夜に見れます。

宮島もオススメで、グランヴァリオホテル広島はシャンプーが選べるらしいですよ。館内着も選べて楽しそうです💕
あとは宮島錦水館が伝統あるホテルで、浴衣を選べてそれで宮島を歩けるらしいです。最近リニューアルして新しい部屋はとても綺麗で露天風呂があるとか。宮島の街並みも見らて、ラウンジも飲み物飲み放題らしいです🤔私も泊まったことありますが、よかったですよ。あと屋上にテラスあります。

• ママリ

ママリ

まさかこんなにいっぱい教えてくださるとは…感動しています😭
    ありがとうございます‼️全部調べて友達と決めます!

• 4月4日
  • あちゃママ

あちゃママ

旅行大好きなので…🤣
    楽しい旅にしてください💞

• 4月5日