※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
お金・保険

最寄りのコンビニATMでメイン口座のキャッシュカードが読み取れず、他のATMでは使えるが、直したい。コンビニに連絡して修理してもらえるでしょうか?

1番最寄りのコンビニATMでいつもお金をおろしていたのですがメイン口座のキャッシュカードだけ読み取ってもらえずずっとガシャガシャ読み取りしてるような音がしてしばらくすると排出されてしまいます。
他のキャッシュカードは問題なくつかえます。
他銀行のATM、他銀行コンビニATM等でもメイン口座キャッシュカードは使えるのですが最寄りのコンビニATMだけ使えません。
1番近く都合がいいので直してもらいたいのですがコンビニに言えば連絡して修理してもらったり出来るんでしょうか?

コメント

マーさん

んーたくさんの人から要望来ないとしないのでは😅

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます
    やはりそうですかね😭
    ありがとうございました

• 3月29日
バナナ🔰

コンビニのATMは店舗ではノータッチなので要望があればそのコンビニのお客様センターみたいなところに直接言った方がいいと思います。

• ぽっぽ

ぽっぽ

明日問い合わせできそうならしてみます😭
    ありがとうございます

• 3月29日

キャッシュカードの磁気不良の可能性の方が高いと思うので、銀行いった方が早いと思います!

• ぽっぽ

ぽっぽ

ICチップなしのキャッシュカードなのですが無しのものでもなりますか?
    住宅ローン組んだ銀行なのでメイン口座にしてからまだ日が浅いんですがこんなに早くなるんでしょうか😭
    銀行行ってみます
    ありがとうございます

• 3月29日