※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

北九州市大塚産婦人科の院長や副院長は若くて優しいですか?質問しやすい雰囲気ですか?

現在、北九州市大塚産婦人科に通われている方教えて下さい😭

院長、副院長さんお若い印象ですが、お優しいですか?😔質問などしやすいですか?😔

コメント

つくね

大塚今通っています👍✨
院長がお兄さんで副院長が弟さんです🤗
多分二人とも30代後半くらいかなって感じです!
院長は少し前までは話しかけづらい感じでしたが、今はすごく優しいです!
副院長はとにかく優しい!
どちらかと言うと副院長の方が優しいかなって感じはしますが、声が小さいので、ん?ん?何て言ったかな?って思うときがあります(笑)
院長はエコーでも一つ一つ丁寧に教えてくれます!!
二人ともに共通して言えるのは、その日の検診が終わったあとに必ず何か聞きたいことはありますか?と聞いてくれるのでその時に質問できます🎶🎶
妊婦健診はまず最初に体重測定をして助産師さんが心音聞くので、その時にも助産師さんに質問もできます。
そのあとにもう一度呼ばれて、院長や副院長がエコーをしてくれますよ😍✨
木曜におじさん先生が入ってますが、とりあえず声がデカい!
めちゃくちゃ感じのいいおじさんです🎶

• つくね

つくね

院長の少し前までっというのは、上の子の時の話なので、今は本当に話しやすいですよ🤗❣️
    よく笑ってもくれます!!

• 3月29日
  • ままり

ままり

詳しく教えてくださりありがとうございます😊!一人目はエンゼルで産んで、二人目はこじんまりした所で産みたいなと考えてました🥹大塚さん良さそうですね🥰木曜の先生は昔からいるようですね☺️検討してみます😊ありがとうございました😌

• 3月30日