※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Qoo
妊娠・出産

生まれたばかりの男女の赤ちゃんで声の高さに違いがあるか気になります。男女の子どもがいる方、声の違いについて教えてください。

やっぱり生まれてすぐの赤ちゃんでも男の子と女の子だと
女の子の方が声高いんですかね😆

次の子が女の子なのでどんな声なのか楽しみです😍
男女のお子様がいらっしゃる方教えてください🎶

コメント

ころろ

声高かったです!
上男、下女なんですが、全然違いました。
鳴き声も女の子はとっても高くて可愛いです笑

deleted user

声、違います

けど、どちらも、かわいい♥


男の子で声が高い子は良いけど女の子がハスキーな子がいると二度見しちゃいます(^_^;)

ジャンジャン🐻

下の男の子のが、キーキーうるさいw
いや、どちらもキーキーうるさいです😂

どっちが泣いてるのかわからなくなります😅

Qoo


みなさんコメントありがとうございます💜
多少は声の高さ違うのかな〜という意見が多いですね😆
ひゃ〜楽しみ🎶
息子と毎日お腹撫でて話しかけてます🙈