ころろ
声高かったです!
上男、下女なんですが、全然違いました。
鳴き声も女の子はとっても高くて可愛いです笑
退会ユーザー
声、違います
けど、どちらも、かわいい♥
男の子で声が高い子は良いけど女の子がハスキーな子がいると二度見しちゃいます(^_^;)
ジャンジャン🐻
下の男の子のが、キーキーうるさいw
いや、どちらもキーキーうるさいです😂
どっちが泣いてるのかわからなくなります😅
Qoo
みなさんコメントありがとうございます💜
多少は声の高さ違うのかな〜という意見が多いですね😆
ひゃ〜楽しみ🎶
息子と毎日お腹撫でて話しかけてます🙈
コメント