※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
お出かけ

来年から年長にあがり、バスの帰ってくる時間が早くなります。(バスコー…

来年から年長にあがり、バスの帰ってくる時間が早くなります。(バスコースが変わるため)
15時40分に帰ってきたのが、
14時30分になるみたいです。
1時間以上早く帰ってくるのは正直しんどい😅😅

帰りだけお迎えに変更もできるのですが、

皆さんならお迎えに変更しますか?
それとも、バスの便利さを優先して帰りが早くてもバスのままにしますか?🚌💨

コメント

くり

1時間はでかいですねー!

でもバスの便利さを知っちゃってるのでそのままバスで帰ってきてもらいます😅

ガラピコ

1時間はでかすぎますね😱😱😱

帰りだけお迎えにする場合何時にお迎えなんですかね?
15:40とか、前のバスの時間くらいまで園にいられるなら帰りはお迎え行きます😂
でもうちの園は歩きでお迎えの人は14時に行かなくちゃいけないんで、バス一択です😂

• ayu

ayu

お迎えの場合は15時50分までにいいです😂!

それはバス一択ですね!🚌💨
    園によって色々違うの面白いです^^

• 3月29日
  • ガラピコ

ガラピコ

え、それならお迎え行きます!!笑
    下のお子さん2人いるとなかなかママも大変だと思うので…!

うちは今バスで帰りが15:30なんですが、たまにお迎えがいる日は14時にチャリ飛ばして幼稚園まで行ってます😂
    下の子のお昼寝時間とかもあるので、14時はキツくて😂

• 3月29日