※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫰
その他の疑問

子供が公園に向かう途中で寝てしまい、起こそうとしても起きない状況。このままスーパーに行くべきか相談中ですか?

午前中は家のこと済ませて
午後公園に向かってる途中で上の子が寝てしまいました😂
帰り道にスーパーで買い物したかったのもあるし、
一旦寝てしまうとなかなか起きない(笑)
今もどうにかして起こそうとするけど、全然起きない😂

こういう場合そのままスーパー行っちゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子も寝ている場合は、駐車場などで少し車内で寝かせて(親も車内にいる)から、スーパーにはいりますかね🥺

  • 🫰

    🫰

    あ、もちろん置いてってって意味ではなく!
    公園行きたがってたけど、また日を改めて行くにしてスーパー向かっちゃおうかなって感じです😂🙏🏻

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勘違いしていたようです🙏💦
    起こして不機嫌になるのか、公園に行かない方が不機嫌になるのか、によりますね🤔
    うちは公園に行かない方が不機嫌になるので、少し車内で寝かせて起こして公園で遊びます!

    • 3月29日