※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

昨日初診で胎嚢を確認。2週間後に心拍確認へ。同じ状況の方いますか?

昨日初診で、胎嚢を見ることが出来た…😭💕
2週間後に心拍確認しに行くのですが、すんごい先に感じる、、、早く2週間経ってほしい🥹笑
同じ状況の方いますか?🥺💕

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく一昨日胎嚢確認できました☺️

• ゆめ

ゆめ

安心しますよね☺️
    次はいつ病院行かれますか?✨

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合産後生理来ることなく妊娠したのでいつが排卵だったのかも予測つかず胎嚢も小さめなので来週受診します😌
    ゆめさんは6wなので来週あたりには心拍確認できそうですね😳✨

• 3月29日
はじめてのママリ

初診で胎嚢みれてから心拍確認するまでめっちゃ長いですよね!!とりあえず心拍みれたら安心できるのでずっとソワソワしてました😂なので私は1週間と1日で行きました🥹

• ゆめ

ゆめ

はい!めーーちゃ長いです!!笑 本当にソワソワします🥹
    2週間後にまた来てねと言われて、もっと早く行きたいと言ったら診てもらえるもんなんですかね?
    昨日の時点で、後もう少しで心拍見えそうっと言われたので…後もう少しがどれくらいかわかりませんが😬

• 3月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

心拍みれたら流産の確率も減りますもんね〜😂
    私実は22歳で彼が新卒なので私は産みたいと思ってたんですけど初め産むか悩んでたんです😢だから産むの決めたんですけど気になるから早めに行ってもいいですか〜🥺って電話したら、そしたらこの日からこの日に来てって言われて行きました😂
    もう少しで見れそうなら1週間後には高確率で見えそうですね!!!

• 3月29日
  • ゆめ

ゆめ

そうなんですね✨おめでとうございます✨
    お若い🥹💕

なるほどです…🤔
    私も待つの我慢出来なくなったら電話しちゃいそうです😫

• 3月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️ゆめさんもおめでとうございます🫶🏻
    気になったらしちゃっていいと思います😂😂
    お互い頑張りましょう🥰

• 3月29日