※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてまま
子育て・グッズ

川西市の南部での買い物や子供と犬が楽しめる場所を教えてください。おすすめのスポットもあれば教えてください。

最近兵庫県川西市の南部に引っ越してきて川西市の土地勘がなくどこに買い物に行ったらいいのか乳児が行ける遊び場、犬と行けるカフェなど知ってる方いたら教えて欲しいです🙇‍♀️
またおすすめのスポットがあったら教えてください!

コメント

姉妹ママ😆

川西市市民ですが、買い物は伊丹駅前にあるイオンや尼崎にあるつかしんに行ってますよ😊👍
伊丹イオンはトイザらスが入ってます☺️
つかしんには、西松屋、しまむら、birthday、G U、seria、DAISO、ゲームセンター、Joshin、雑貨屋、靴のディバロなど入ってる大型ショッピングセンターです😊👍

キセラに行けば100均やUNIQLO、無印、スタジオアリス、オアシスなどありますよ😃
能勢口駅周辺に、しまむら、seria、西友、ニトリのデコホーム、駅前のモザイクボックスっていうところに、大きなDAISO、ダイコクドラッグなどありますよ😊👍

猪名川の方に行くと猪名川イオンもあります😃

私は南部ではなく北部の方ですが、川西市民です☺️

キセラにキッズ ルームがあったり、あとはアップルと言う子育て支援してる保育園とかあったと思います😃

もっとありますが思い付かず💦

• 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

加茂の業務スーパーも大きいので行きます☺️
    あとは箕面にあるメガドンキも行きます😃
    お肉安いし、量も多いので😊😃

• 3月30日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

あとは箕面森町(みのおしんまち)にえるトライアルにも行きます😃

• 3月30日
  • はじめてまま

はじめてまま

沢山教えて下さりありがとうございます😊箕面も車ですぐ行ける距離ですね🚗³₃
    川西市はどこにでもアクセスしやすい場所なんですね✨
    お出かけしてみようと思います!

• 3月30日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

グッドアンサーありがとうございます☺️

川西市はどこへ行くにも車があれば1時間以内で行けますね😆
    EXPOにも行けますし👍

箕面のドンキまでも40分ほどだったような気がします😊

• 3月30日
  • はじめてまま

はじめてまま

次の休みの日に散策してみます🚶‍♀️

• 3月30日