※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

最高気温16度くらいの日ってどんな格好してますか?大人も子供もどっちも…

最高気温16度くらいの日ってどんな格好してますか?大人も子供もどっちも知りたいです。例えば子供が、春物のブラウスにミニスカートにクルー丈の靴下とかはまだ寒いですかね??大人は春物のアウター着ますか??

コメント

のん

子供、ミニスカートは寒いかな?と思います🤔
大人は春物のアウター着ます🌸✨

はじめてのママり🔰

私の住んでる地域は、今日その位の気温です!!
私は薄手の長袖ハイネック+カーディガン+ジーンズで、息子は薄手(割とペラペラ)のトレーナー+薄手長ズボンにしました!☺️

お子さんはその服装だと脚が少し冷えそうですね💭!ズボンの方が良さそうです💡

子供抱っこしたり追いかけたりしてると暑くなるので、私なら大人はアウターなしにします💪

ママル

住んでるところが今日最高気温16度です☀️
晴れてるのか、曇りなのか
風があるかないかで変わりますが、
わたしのところは晴れていて
風も微風なので、
大人はインナーは半袖、トップスは薄い生地のスウェット、春用アウター
子どもも同じような感じでいけます。
春ブラウス着ても上にアウター羽織るならいけると思います〜!
ミニスカートだけでは少し寒いと思うので、タイツとかレギンス履いた方がいいかなと思います☺️