※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

三重県内で土日遊べる施設(出来れば室内)ってどこがありますか?いつも…

三重県内で土日遊べる施設(出来れば室内)ってどこがありますか?
いつもイオンのキッズスペースばかりで母子共に飽きてきました😂
支援センターが開いていると一番嬉しいですが、どこも平日だけですよね…
無料、有料問わず色々教えてほしいです!

コメント

三重にも、キッズユーエスランドがあるはずです!!
室内遊園地🙏🏻💭

はじめてのママリ🔰

イオン久居の支援センターは土曜日やってるのと、芸濃のぷちぷち?わんぱーく?っていう支援センターは土日もやってますよ✨

まきぷぅー

四日市 塩浜支援センターと橋北支援センターは土曜日やっています。

津 げいのうわんぱーく

有料だと
四日市泊イオン ミヨッカ 本屋さんの中にある遊び場

泊イオン ワイワイパーク?ゲーセン内の遊び場

四日市カヨー usキッズランド

松阪 こどもの城 遊び場や体験、プラネタリウム

鈴鹿 イオンキッズーナ

菰野町 ういこっちゃね カフェと体育館があるみたいで遊べるようです。

四日市 三浜文化会館のキッズスペースがコロナで閉鎖になりましたが、もしかしたら今後再開するかも⁉︎土日やっています。頭の片隅に…

まだ出てないものだと
桑名のイオン、東員イオンにわいわいパーク
員弁のヨシヅヤにUSランド

ういこっちゃねは
菰野町ではなく藤原町です
廃校になった学校の体育館にトランポリンとめちゃくちゃ急な滑り台があります🛝

Sui

諏訪公園の児童館は月曜日休みなので土日やってましたよ。