※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

IKEAのダイニングテーブルや高さが70センチ以上の高めのダイニングテー…

IKEAのダイニングテーブルや高さが70センチ以上の高めのダイニングテーブル使ってる方いませんか?

IKEAで気に入ったテーブルがあるんですが高さ73センチで日本製のものより3センチ高いです。

私も子供も背が低いので使いにくいですかね?😱

椅子は楽天とIKEAの物をバラバラで揃えようと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは! IKEA のものではないのですが 我が家で使っているテーブルの上面が 72cm です💡
椅子もセットではなくて バラのものを買いましたが、 特に違和感なく 使用できていますよ😀
どうしても気になるなら椅子の座面を数セン 平均より高いものを選んだりして 帳尻合わせるといいかなと思います

はじめてのママリ🔰

うちは海外製品なので75センチの高さがありますが、他の部屋に置いてる日本製品の普通の椅子を持ってきても全然無理なく使えますよ🙆🏻‍♀️
差尺(テーブル天板と椅子座面の高さの差)を測って購入すると間違いないかもです^^