※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
ココロ・悩み

保育園で進級用品代を多く支払った気持ちになっています。記憶が曖昧で4500円ほど多く支払ったかもしれないと不安です。

保育園の進級用品代を多く払ってしまった気がしてなんとも言えない気持ちになってます😣

封筒に金額と名前を書いて受付で品物と交換なスタイルなのですが、買ってないものの金額もプラスで書いて渡してしまった気がしてます。
その販売日は先々週の出来事で気がついたのは今日家計簿アプリをつけててふと気がつきました💧

領収のようなものはないので自分の記憶のみなのですが、4500円ほどですが多く払ってしまってる気がして落ち着かないです。

今更、保育園に確認するのも微妙すぎるし(確かな記憶か曖昧)4500円くらい。。。
と思いましたが自分のアホさに悲しくなってます😂笑

しょうもないですが、なんか慰めてください🥲🌿

コメント

66

4500って大金じゃないですか?!私なら先生に確認してもらいます!

• はじめてママリ

はじめてママリ

そうですよね、正直私にとって大金です😢
    でもなにも証明する物がないので。。。

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

間違ってたら連絡くると思いますが…だから間違ってなかったのでは?と思ったりします🙆‍♀️

• はじめてママリ

はじめてママリ

そう思っとくのが1番ですよね😖
    業者さんがしっかり計算しててくれてるはず!と思わなきゃですね。

• 3月29日
2児まま

保育士です!!!
園でも誰が何を買ったか
記録しているはずなので
絶対に確認してください🥺!
大金すぎます😭!!