※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ファッション・コスメ

皆様だったら返品しますか?🥹もうすぐ入園式で、やっとやっとワンピース…

皆様だったら返品しますか?🥹
もうすぐ入園式で、やっとやっとワンピースに合うジャケットを見つけました😂👏🏻
が、いざ購入したら写真の通りの汚れが袖口に…。
しかももう在庫が無く返品するしかないそうです💧
子供が居るから汚れるかもと思うと、目立つわけでは無い?しこのままで良いのかなとも思いますが、御祝の日に着ると思うとこれで良しとするのもどうなのかとも😅
諦めて他のもの探すにも果たして見つかるのか。。今回のものに辿り着くにもかなり時間がかかったので😭
割とテロテロではあるので思い切って洗濯しても、そもそも落ちるかも分からないので、もうどうしたらいいか、、、😱😱
皆様ならどうされますか?🥹

コメント

クリーニング屋さんに相談してみます🤔
落ちるよーって言われたら思い切ってクリーニングに出してみます😊

もしくは着てみてわからない、目立たないなら数時間だしそのまま着ちゃいます😂
絶対ないと思いますが万が一誰かに汚れてるよーって言われたら、
そうなの😭💦
朝に下の子にやられててさー💦
時間ないからこのまま来たよー💦
ショック😭💦
とあたかもさっき下の子にやられたかのように装います🤣笑

• ぴぴ

ぴぴ

早速昨日クリーニング屋さんに相談行ったのですが、やはりやってみないと分からないと言うことと、返品が可能ならば返した方がお勧めと言われました🥹
    改めて悩みます←

なるほどです!🤣もしそうなった時にはそれがいいですね🙆🏻‍♀️(笑)
    確かに所詮数時間ですしね!着てしまうご意見もお聞き出来安心出来ました、ありがとうございます!🥰

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

クレーマーかもしれませんが私ならこの汚れに正規の値段払うのすっごい嫌です🫠
本社に連絡して、いくらか返金とかクリーニング代出してくれるとかしてくれないなら返品して意地でも他の探します😂

• ぴぴ

ぴぴ

そのお気持ちもものすごく分かります‼︎‼︎‼︎😂
    一応今回セールされていたり更にクーポンだったりも使用出来、普通よりはまぁお得にお買い物出来たんです。でも、決してプチプラ⭐️と言うわけでも無いので、このお金払ってるのになぁと言う気持ちはあります🫢←
    クリーニング代確かにです‼︎もはや返金はしてもらいつつ手元に置いておくとかしたいくらいです🤣
    クリーニング屋さんにも返品勧められました😂
    もう少し悩んでみます、ありがとうございます🥹❤️

• 3月30日