※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおまま
家族・旦那

旦那が性同一性障害の後輩と親しくしており、嘘をついて会っていました。お金も支援している状況で腹立たしいです。どう思いますか?

旦那が会社の後輩の女性(自称性同一性障害)と親しくしていることがわかりました。先日、娘の誕生日の日に上司と食事に行くと行って、実際はその女性と行っていたことがわかりました。私には嘘をついていました。LINEのやりとりをみるかぎり、性同一性障害とは思えないやりとりで、見るからに女の子ーー!って感じの反応と言葉、可愛らしいキャラクターが好きだったり、休日も平日もしきりなしに2人はやりとりしています。娘の誕生日に嘘をついてまでその人とご飯にいったこと、あと3人目妊娠中で車購入など家計が大変な時にその人にお金までつかってきたことにも腹が立ちます、どう思いますか、、

コメント

もな💅🏻

普通に無理です💦
嘘ついて会ってる時点で旦那さんにやましい気持ちがある気がします🤦‍♀️

チョッピー

3人も居て他の女に食事行っている時点でアウトかと💦普通直帰で妊娠中の妻を気遣い家事育児にのが当たり前なのかと💨 全部証拠写真撮っておいた方がいいような気なします。
ちなみにホモの男友達が居ますけど😅普通に女の子も抱けます。
お子さんの誕生日に嘘までついてその人と居たいなら離婚案件ですよね…

m🍏

え、相手ももちろんですが旦那さんありえません😨

まず上司と行くと言ってその女と行ってたって、嘘つくってことは多少なりともやましい気持ちがあったんですよね😨
私からしたら不倫案件です😇

娘様の誕生日に嘘ついて行くなんて酷過ぎます🥲💦
ご飯ご馳走するのも嫌ですね!嫉妬うんぬんよりもそのお金が勿体無いです!

ないです‼︎🙅🏻‍♀️
大事な娘さんの誕生日に嘘ついて行くとかあり得ないです🖕🏻
その自称の女も、そう言っておけば大丈夫とでも思ってるんですかね💦
頭イカれてる女ですね😇
やましいから嘘をついてるとしか思えないです💦
会社の先輩後輩関係でも、常日頃連絡やり取りするのは無理です‼︎💦

みきてぃ

うちの夫も嘘ついて女と何度か会っていた事が発覚し、信用なくなりました😇
性的行為はないにしても、嘘ついて会う時点でやましい気持ちがあるので許せなくて、離婚予定です☺️
ちなみに私も3人目妊娠中なので気持ちとてもわかります!🥺

はじめてのママリ🔰

嘘ついてる時点でやましい気持ちがあるって言ってるようなもんだと思いますが、娘さんの誕生日にそっちを優先するのは本当ありえないです😇

私ならむしろ仮に上司だったとしても、日にち改めてほしいぐらいです🤣

💸空から降ってきて💸

性同一性障害が仮に本当ならバイなんじゃないですかね💭
論点はそこじゃないですが🤦🏽‍♀️
大事な子供の誕生日よりそっち優先されたら相手が誰であろうとむかつきます。