※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
子育て・グッズ

小学校で水筒のお茶がなくなった場合、お水を飲める場所があるか教えてください。水筒のみなのか知りたいです。学校によって異なると思いますが、教えてください。

小学校って、水筒のお茶がなくなると、お水とか飲めるところあるんでしょうか?💦水筒のみなんですかね?🥺🙏学校によって違うとは思いますが、教えて頂きたいです、よろしくお願いします。

コメント

ママリ

小学校で働いていました。
働き始めてから途中までは水筒システムもなく、みんな水道水を飲んでました。

途中から水筒システムが始まって、水筒の中身がなくなった子は水道水でしたね...❗️

• トトロ

トトロ

下に返事間違いです🙇‍♀️
    水道水の方多いですね!お返事ありがとうございます😭✨

• 4月1日

娘の学校はお茶が無くなると、
水道水しかないです😭
ただ水道水はちょっと…て思う親御さんも居るみたいで大きい水筒を持たせてるところもいるみたいです🙌

• トトロ

トトロ

水道水なんですね!!!
    お返事ありがとうございます💕😊

• 4月1日

コロナ前まではみんな水道水を飲んでいたみたいです!

• トトロ

トトロ

そぉなんですね‼︎教えて頂きありがとうございました😊✨

• 4月1日
ゆっこ

うちの学校は飲用できる水道があります☺️

• トトロ

トトロ

飲料水🚰ありがたいですね✨
    教えて頂きありがとうございました😊

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

コロナ前までは水道水飲んでましたので 水筒無くなったら水道水を継ぎ足すことは出来るはずです!

• トトロ

トトロ

そぉなんですね‼︎教えて頂きありがとうございました😊💓

• 4月1日
トトロ

飲料水あるのありがたいですね✨☺️