※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリッ
子育て・グッズ

初めての予防接種で緊張していますが、小児科に行けるので頑張ります。

今日は初めての予防接種💉
母が緊張するなぁ🥶🥶
この世の終わりくらい泣くのかなぁ😭
でも自分が小さい頃からずっと行ってた小児科に久々に行けるし先生に会えるけ母と頑張らないとな😩

コメント

ゆい

打った瞬間は泣くけどすぐ泣き止みますよ☺️

• ママリッ

ママリッ

そうなんですね(>_<)すぐ泣き止んでくれることを祈ります😂

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

初めてってドキドキしますよね🥹!うちは刺す直前まで針見てて刺してからわー!!って泣いたけど、すぐ泣き止んでお会計前にすぐ寝ちゃいました😂
大丈夫!✨

• ママリッ

ママリッ

めちゃめちゃドキドキして昨日の夜は寝れませんでした😂
    意外とすぐ泣き止んでくれるんですね!!私も期待しときます😂🙄

• 3月29日

意外とすぐ泣き止んで、その隙にロタの飲み薬をサッと飲ませてました笑

• ママリッ

ママリッ

皆さん意外とすぐ泣き止まられるんですね!!ロタは飲み薬なんですね!!

• 3月29日
りつ君ママ🧸

今月頭にうちの子も初めての予防接種やりましたが、打ったあとすぐに泣きやんでました🤣先生曰く、この頃の赤ちゃんは注射がこわいという概念がないから、すぐに泣き止むそうです👶
うちの子は終わったら爆睡してました😪😂熱も出ずにケロッとしてました😳

• ママリッ

ママリッ

やっぱりすぐ泣き止むんですね〜!!!
    なるほど!!!たしかにこんなに小さかったら注射が怖いなんて概念なさそうですよね😂✊🏻

• 3月29日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

私も同じく受ける前はドキドキでした😂うちの息子はオムツが濡れて嫌で泣いた方が泣きましたよ🤣←普段通りで心配してこちらが疲れました😮‍💨小さいうちの方がラクかもしれません🤭

• 3月29日