※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami
住まい

エアコンの位置についてご意見下さい😌昨日カーテンの打ち合わせをしてリ…

エアコンの位置についてご意見下さい😌
昨日カーテンの打ち合わせをしてリビングのカーテンをバーチカルカーテンにする事が決まった際エアコンの風で揺れたりこの間取りだとちゃんと暖まるのかなど心配になってしまいました。 現在は写真の赤い線がエアコンの位置です。このままでもカーテンの揺れ問題とキッチンダイニングまでしっかりエアコンが機能するのか、それとも黄色の線の位置にした方が良いのかご意見下さい。
また上棟から3週間は経っているので電気工事も終わってコンセントの位置を変えられない事から黄色の線の位置に持ってきて室外機はこのままの位置でも可能か分かる方みえたら教えて欲しいです。

ちなみにリビングと階段は吹き抜けでシーリングファンは付いています。リビングは南側です。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント