※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)
雑談・つぶやき

息子を保育園に預け始めてからそろそろ2年。風邪を何度も貰ってきて休ん…

息子を保育園に預け始めてからそろそろ2年。
風邪を何度も貰ってきて休んでは小児科に行き、数え切れない程仕事も突然休みました。
いつも有給を気にしながらで自分の休みなんて取れずにいました。
リフレッシュで子供は保育園に預けて自分は休むというやり方はそもそも休みがキツキツでできないのもあったけど、息子に悪い気がしてやりたいけどやりませんでした。

でも今となっては喜んで保育園に行ってくれてるし、ここに来てやーーーっと落ち着いてきたのもあって今日初めて1日息子は保育園、私は休みを取りました🙌
思う存分部屋を片付けて、衣替えをして心をリフレッシュさせます✨✨
フリータイム開始🙌🙌🙌
今日1日ゆっくり楽しむぞヽ(•̀ω•́ )ゝ

コメント

はるるん

大変でしたね…🥲
うちも数えきれない程
風邪をひきお休みしたので
気持ちが分かります💧

貴重な1人時間楽しんでくださいね🥺

  • ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

    ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)


    返事遅くなり、すみません💦
    お優しいコメントありがとうございました🥺✨

    1人時間あっという間でしたが満喫できました🫶✨

    • 3月29日
ラテ☾·̩͙⋆

べろこっちおはよー🐥🧡‬

毎日お疲れさま✨️
子どもが風邪ひいた時って、もちろん子どものこと心配になるけど、職場にまた休みの連絡か…また休まなきゃか…って、ちょっとメンタル的にキツく感じるというか、はぁー😣ってなることあるよね😭!

べろこっちの投稿読んでて、べろこっちが素敵なお母さんっていうのが伝わってきた😭♥️

今日は1日思いっきりリフレッシュしてね😚🙌

  • ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

    ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)


    ラテちコメントありがとう🫶✨
    返事遅くなってごめんね💦
    そうそう、職場にも息子にも申し訳なくなってメンタルやられる🥲

    全然良い母親じゃないんだよ🥲
    でもラテちがそんな風に言ってくれて嬉しいな🥹💕︎

    1日満喫できたから明日からまた頑張る💪🥺

    • 3月29日
deleted user

ベロちゃん夜中ぶり💗

ほんとそうなっちゃうよね😭
私も長男6ヶ月、次男4ヶ月で保育園入れて働いてるから
ベロちゃんの気持ちわかる🥲
ひどい時なんか2週間も経たないうちに熱出して休み…
あれ、こんな風邪引くために仕事復帰したんじゃないのになとか
保育園入れたんじゃないのになとかよく考えてたなぁ🥲🥲

少しはリフレッシュできてるかな?🥹💗
お迎えの時間もあって完璧にゆっくりってのは難しいだろうけど
好きなもの食べたりして
少しでも心休まる時間を過ごせていますように🥰💗

  • ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

    ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)


    こじたん引き続きコメントありがとう🌸✨
    遅くなってごめんね💦

    こじたんも小さい頃から保育園に入れてたんだね🥺
    もう本当に最初の頃は何の為に働いてて何でこんなことになってるんだろうって本当に辛かった😭

    元職場の仲の良かった人とランチして美味しい物食べれたよ😍✨
    また明日から頑張る💪🥺

    • 3月29日
おとふぃ˙ ˟ ˙

べろちゃんやほ💞
毎日ほんとにお疲れさま😚✨
リフレッシュで
素敵な1日を過ごしてね☝🏻💖

なにかおいしいのでも食べて🥺

  • ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

    ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)


    おとちゃんコメントありがとう❤✨
    返事遅くなってごめんね💦

    1日自由に過したらあっという間だったけどすごくリフレッシュ出来たよ🥺✨
    元職場の仲の良かった人とランチもしてきた🍽💗

    • 3月29日