※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しはる
子育て・グッズ

次女は枕の裏表にこだわりがあり、裏側になるとひっくり返せと訴えてくる。お子さんのマイルールを知りたい。

お子さんの謎のこだわりってありますか?✨

うちの次女は枕の裏表が決まってるみたいで(表が花柄、裏が水玉柄)裏側になってるとひっくり返せと枕をバンバン叩いて訴えてきます🤣笑

1歳過ぎでも自分のルールがあるんだなと感心しちゃいました!
洋服、食べ物、遊び方、なんでも大丈夫なのでお子さんのマイルール教えてほしいです❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

決まった毛布の四隅をちゅーちゅー吸ってます😂他の毛布はしないです!

おかげで毎日お洗濯です😫💕

  • しはる

    しはる

    お気に入りの毛布なんですね😍
    すみっこって決まってるのもかわいいです❤️
    毎日お洗濯してあげるママさんもとっても優しいですね✨

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

うちも下の子毛布ぬいぐるみ持って歩いてます。パンダとアーニャが好きでアーニャのぬいぐるみ誕生日に買ってあげたらそれもセットになりました。

上の子は靴履く時裾が靴の中に入ってないと嫌みたいで毎回綺麗に入れてといってきます😅