※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

乳製品の宅配(ビンタイプ)を取っている方いますか?ビンを返却する際洗っ…

乳製品の宅配(ビンタイプ)を取っている方いますか?
ビンを返却する際洗っていますか?(正直に教えてください)

実は私は配達員のパートをしています。
以前配達していたエリアはお金持ちが多いエリアでみんな上品で瓶は綺麗に洗って返却してくれていました。
が、最近配達エリアが変更になり、アパートとか小さい戸建(団地とか…?)が多いエリアになりました。
瓶は洗わず、乳製品が少し残っている状態でボックスに入っています…汚過ぎます。時期的にもカビてるものもあったりします。みんながみんなではありませんが、洗わない家が多いです、、地域によってここまでかわるとは…。
昨日なんて玄関先の保冷ボックスをあけたらぶぁぁぁぁと蟻がでてきて🐜悲鳴をあげました。(洗ってないので当然ですよね)
本当に汚いです。汚過ぎます。普通洗いますよね?せめて軽く水でゆすいでくれ。。。

コメント

まんまる

洗います!洗わないとかありえないです気持ち悪すぎる😫
いくら洗浄されるとはいえそれを再利用されると思うとゾッとしますね…。営業所の方に伝えて洗ってもらうような通達してもらうとかできないんですかね?💦

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    営業ももちろん洗ってと伝えていますし手紙でもお伝えしたのですがそれでも洗わないです😅💦
    昨日なんて底にたまっている乳製品が黄緑っぽく変色して固まっていました。
    本当に汚いです…、、
    もう仕事辞めたい😭

    • 3月29日
ママリ🔰

頼んでないですが、私は絶対に洗います!!!
洗わないなんて有り得ない😱‼️宅配会社に失礼すぎます...むしろ人としてのモラルを問われるかと...

私は家でも缶 ビン ペット 牛乳パックでさえ何回もすすいで完璧に洗って乾燥させて袋に入れて捨ててます😂❕
理由は単にベタつきと匂いがこもるから。
袋にある程度溜まったら捨てに行くので、ちゃんと洗わないと自分が嫌なので😅

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    洗わない人本当に謎ですよね。でも結構たくさんいるんですよ😭💦

    • 3月31日
もっちー

いや、洗います
だって、洗わないと虫くるし臭いし汚い!!!🤣

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    きたないでふよね🥲💦

    • 3月31日