※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月ちょっとの男の子が、完全ミルクを120ml作っても途中で80から100mlしか飲まず、2時間おきに起きて吐き戻しもします。いつ頃から120ml飲めるようになるでしょうか?

1ヶ月ちょっとの男の子です。
完全ミルクで120ml作っていますが、途中で寝たり、少し苦しくなったりでほぼ毎回残し80から100mlしか飲みません。
2時間起きに起きてます。吐き戻しもします。
もう少し飲んでくるると少し楽になるのかなって思うのですがいつ頃から120mlとか飲めるようになりますかね?
同じような方いたらお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

120飲めるようになったのは2ヶ月くらいです!
うちも1ヶ月では80~100でした🙆🏼‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね
    2時間起きに目が覚めてましたか?
    あとミルクはなんのミルク飲まれてましたか?

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘は1ヶ月くらいから5.6時間は寝てくれてました😖
    2時間はしんどいですね😭
    ぴゅあか、はぐくみです!

    • 3月29日