※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろみ
妊娠・出産

子供の名づけで姓名判断を気にしましたか?サイトによって凶や大吉が違うので分からないです。凶の名前が気になりますが、信じますか?

子供の名づけの時姓名判断を気にして名づけましたか?
サイトによって凶とか大吉って変わるのでよく分からなくて💦
ただつけたい名前が凶と付くとなんか嫌な気持ちに😂
2番目の子は凶ですが(笑)🥲

凶だとネットとかにあんまりいい事書いてなくて萎えます(笑)
みなさんこーゆーの信じますか?🥹

コメント

子供3人いますが、ある程度は気にしますが、最終的には絶対に自分がつけたい名前にしてます😂

• ごろみ

ごろみ

気にして苗字とのバランスとか見てみて自分がしっくり来てたら良いですかね😂🙏

• 3月28日
ままりん

めちゃくちゃ気にしました🤣
気にしすぎて三女は生まれてからもなっかなか決まらなかったです(´・ω・`)💦

でもなにかマイナスなことがあった時に「この名前にしたからだ…」と思いたくなかったので🥺🥺

• ごろみ

ごろみ

気にし出したらほんと止まらないですよね😂😂

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

サイトによって違いもあるし、そもそも名字が凶なので諦めました🤣笑

• ごろみ

ごろみ

苗字が凶ですか!🥲
    確かにそれなら諦めもつく😂

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

信じないです😂
やっぱり占い抜きに一番いいと思った名前にしてあげたいなと思ったので😌
何か悪いことがあっても、きっと考えることはもっと現実的なことかなと思います💦
名前のせいにするのも良くないと思いますし😂
吉だけの名前も伸び代のない人生になるので良くないともいいますし、私なら凶ばかりで悪いことしか書いてない名前はむしろ「右肩上がりの人生じゃん✨」とプラスに捉えます☺️

• ごろみ

ごろみ

おー👏素晴らしい考え👏
    まぁ確かに名前が凶やからなに?って感じやし、親以外に誰がその子の名前調べるねーんってなりますよね(笑)

• 3月29日
ぽんこ

かなり気にしました!
やっぱりサイトによって違うので、うちはこのサイト!って感じで長男も次男も同じサイトで姓名判断してました✨

• ごろみ

ごろみ

サイトによって違いますもんね😂まさに私が今それです(笑)

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

大凶とかになれなければ良いかなと思いました!

なぜかというと…試しに犯罪者とかの名前をいれて大吉とかだったので、気にしない様にしました!😨😨

• ごろみ

ごろみ

そーなんですね😫😫ありがとうございます😭

• 3月29日