※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃん
妊活

浅田レディースクリニック勝川で、卵管造影検査を受けられた方検査の痛みはどうだったか教えて頂きたいです。

浅田レディースクリニック勝川で、卵管造影検査を受けられた方検査の痛みはどうだったか教えて頂きたいです。

コメント

たぁこ

私は全然痛くありませんでした😄
めちゃくちゃびびってましたが、生理痛みたいなズーーンって鈍い痛みのようなものは感じましたが、痛みに弱い私でも全然我慢できるレベルでしたよ!

• るーちゃん

るーちゃん

そうなんですね!安心…
    ちなみに浅田さんは、レントゲンでなく超音波検査なんですよね?
    卵管が通っているかどうかも検査でしっかりわかるんですか?
    あと、カテーテルを子宮に挿入するときも痛み感じました?
    私も痛みに弱すぎてビビりまくってます…

• 3月28日
  • たぁこ

たぁこ

超音波でしたよ!
    写真もくれましたが、私の場合はしっかり卵管が写っていたので、先生が綺麗よ!って言っていたからわかったんだと思います😄

私は膣を広げる器具が苦手なので、それに気を取られてカテーテルの挿入は全然わかりませんでした💦

• 3月28日
るーちゃん

卵管が詰まっていると、きっとまた痛みが違うんですかね😢
こわいなぁ…😢
液を流してる時間は短いですか?

私も器具入れられるの苦手です💦

たぁこ

そうかもしれないですね💦
卵管が綺麗なことを祈ります!!

めちゃくちゃびびってたので、液を流してる間は長く感じましたが、終わってみればあっという間だったと思います😄

あの器具やめてほしいけど、避けて通れないところが嫌ですよね😱