※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が24日からずっと咳してて今現在寝てる時もコホコホコホコホ激してるんですけどやはりコロナですかね、、?

娘が24日からずっと咳してて今現在寝てる時もコホコホコホコホ激してるんですけどやはりコロナですかね、、?

コメント

はなちゃん

PCR検査しましたか?
今の時期は花粉症や黄砂、気温差で喉風邪もひきやすいので、コロナ以外の可能性も十分あります💦

• ママリ

ママリ

下の子だけですがインフルとアデノウイルスの検査しましたが陰性でした、、
    私と下の子上の子皆同じ症状だったので1人検査して陽性だったら皆陽性でしたが陰性だったので、、もしかしたらコロナなのかな?と今思ってきて明日検査しようか迷ってます…

• 3月28日
  • はなちゃん

はなちゃん

ご家族で明らかにコロナの症状出てる方がいるのであれば可能性はあると思いますが…正直無症状や咳程度もあるって聞くので判断難しいですよね💦

心配であれば一度検査してみた方が安心すると思いますよ!

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

でももう今月だけで4.5回小児科行き先週だけで週2回も行っててさすがに迷惑がられそうで怖いです😭😭
    そんなことないですかね??笑

• 3月28日
  • はなちゃん

はなちゃん

かかりつけが検査してくれる小児科さんなら「どうしても心配で…」って電話で相談してみるとかどうでしょう💦
    ただ、コロナって聞くだけで嫌な顔する先生なら別のところ探すかもしれません😅

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

小児科の先生自体はめちゃくちゃ優しくて信頼してるんですけど行き過ぎて自分の性格上申し訳なくなってきてます😅

• 3月28日
レモン🍋

うちも息子が2週間咳が続いてます😭
夜になると咳が酷くなりますよね💦
今の時期的にコロナ以外の可能性もあると思います🙌

• ママリ

ママリ

私も喉がやけるほど痛くて(´・ω・`)

• 3月28日