※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供と一緒に遊びたいけど、圧があり引け目を感じる。一緒に遊ぶと頭を使い、体力や精神が追いつかない。時間は尊いけど、10分できつい。

子供と一緒に遊びたいのに、いざ一緒に遊び出してら圧があり引け目を感じます。
「よっしゃー!遊んでもらうぞ」という本気の全力を感じ、遊び出したら頭めちゃめちゃ使うし、同じテンションで遊んだら吐き気するし、一緒に遊びたいのに自分の体力や精神が追いつきません。
今しか遊べないんだ。この時間は、尊いものなんだって言い聞かせて頑張りますが、10分できついです。

コメント

りんご

めっちゃわかります🥹
ちょっと違うかもですが
公園とか私がすぐ飽きちゃって
まだやるの、、?ってなるので
いつもおでかけはショッピングモールばかりです。。
その代わりなのか息子も娘も1人遊びが上手です😅
遊びじゃない形で息子と娘の小さい頃の時間を大切にしようと思う毎日です、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人遊び上手なの良い事ですよ😊
    園や学校にいっても自立出来ますよね!
    毎日が大切なのに家事などで毎日しんどいし、ましてや子供と遊んでたらすぐ疲れますよね😂

    • 3月29日