※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

面倒くさがりには布ナプキンは向いてないでしょうか😇ナプキンがすぐなく…

面倒くさがりには布ナプキンは向いてないでしょうか😇
ナプキンがすぐなくなってしまって、毎回買わなきゃ買わなきゃとなるのがストレスです。

でも布ナプキンはたくさん数が必要ですよね?
それをちゃんと管理できる自信もないし…
そして持ち帰るのもなんだか抵抗があります。

なにか良い方法はありますか??

コメント

☺︎

箱買いしたら、しばらくいけます😂

はじめてのママリ🔰

大量にストックしておくではダメなんですか?🥹
もし3袋とかで買わなきゃ買わなきゃとなるのが嫌なら、10袋くらいストックする感じで、、😌

はじめてのママリ🔰

たしかにまとめ買いしとけば良いですよね😂
ティッシュもトイペもたくさんまとめ買いしてるのに、なんでナプキンのまとめ買いは思いつかなかったのか…笑
箱で買います!
ありがとうございます🥺

ママリ

私はよく買い忘れて慌てるのが嫌なので、ネットで買い溜めしてます😂
生理が終わったらまた使った分を補充しています。

布ナプキンは本っ当に面倒です。
外出時に使用済みのものを持ち歩いて臭いが漏れないか心配で臭いがしなくなるという袋を2重にしてました。
大きくて厚いので仕事のときは何枚も持ち帰らなければならず、プライベートの予定も入れられませんでした。

時間が経つとつけ置きしても完全に綺麗にはならなくて汚く見えるので、更に1時間くらいかけて洗濯してました。
しかも厚手なので冬は乾きにくいです。

乾かないと困るので多めに買ったら全部で2万以上かかりましたが、やはり面倒だし布ナプキンのメリットがよくわからなくて結局使い捨てが一番だなと気付き、最近布ナプキンを断捨離しました😂

ムージョンジョンLOVE

布ナプキン合わなかったです〜😂
アマゾンの定期便利用しましょ😆