※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気とか酷いことされた訳じゃないけど、じわじわと旦那のことが嫌いに…

浮気とか酷いことされた訳じゃないけど、じわじわと旦那のことが嫌いになってる人いますか?

見た目は全くタイプじゃありません。
優しいところがいいなって思ってたのに、
結婚してみると優しいのではなくて、私の好きなようにしていいよ、と優柔不断で判断出来ないだけ。
共通の趣味もないので盛り上がる会話も無し。
むしろ話が噛み合わなくてイライラしてばかりで会話もしたくない。

私が今専業主婦でほぼ旦那としか会話出来ないから
こんなにイライラするんでしょうか…

最近土日になると同じ空間にいるのも嫌なんです💦
生理的に無理になってきました…

根本的に性格が合わなかったんだな…と思います。

こんな状況からまた旦那のことを好きになった人とかいますか?

コメント

はじめてのママリ

まさに私です笑
私自身、誰かと比べて僻む癖があるので、そのせいも半分あるのだと思ってます。イケメンの旦那さんを見たり、ユニークな旦那さんをみると羨ましいです。
特に生理前とか離婚したい…ってすっごく考えちゃいます。
でも旦那も私に対して、好みじゃないイライラするって思ってるかもしれないなぁ、と思うと自分にも反省すべき点があるかもと…
今は割と仲良しです。きっかけは、2人の時間を作るようにしたことです。毎週末だけ子供寝かしつけたあと海外ドラマ見てます。少しずつですが会話も増えてきましたよ。

ママリ

私も一緒です。
私ファーストで色々連れて行ってくれたり、私の事が大好きで優しい所が好きで結婚したら
ただの束縛野郎でした。
見た目は知らない時に声かけられても「寄ってくんな!おっさん!」って言えるレベルです。喋り方も考え方も嫌いで、共通の趣味もありません。話をしても嫌味で返してくるし、感情を出さないし、感謝とかゴメンとかも言えない所も生理的に無理です。

私も専業主婦ですが、仕事し始めたら旦那の事を考える時間が減って気持ちが楽になるかなーって思います。

旦那が夜勤もある仕事で、急な泊まりになったらめちゃくちゃ嬉しいです!笑
土日が苦痛だし、一緒に出掛けるのも子どもの為に出かけてます。2人っきりなら本当に無理です。

はじめてのままり

見た目がタイプじゃないといやになりますよね

ママリ

みなさん一緒で安心しました🤣🤣

ハムサンド

細かい事が積み重なって、触らないでってくらい嫌な時あります。
話も聞いてた?って感じで噛み合いません。
私の場合は自分が疲れてて余裕がないんだと思います。そういう時は夫のアラが余計勘に触る感じあります。
在宅勤務が少ない週や少し1人の時間があったりすると、夫も頑張ってくれてるんだな〜と冷静になります。
好きとはちょっと違う感情ですが、良いとこもあるじゃん!と思えます。